『このPCについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月25日 発売

Studio 15 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium Studio 15 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15 価格.com限定モデルの価格比較
  • Studio 15 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Studio 15 価格.com限定モデルのレビュー
  • Studio 15 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Studio 15 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Studio 15 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Studio 15 価格.com限定モデルのオークション

Studio 15 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月25日

  • Studio 15 価格.com限定モデルの価格比較
  • Studio 15 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Studio 15 価格.com限定モデルのレビュー
  • Studio 15 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Studio 15 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Studio 15 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Studio 15 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Studio 15 価格.com限定モデル

『このPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Studio 15 価格.com限定モデルを新規書き込みStudio 15 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCについて

2010/01/13 18:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio 15 価格.com限定モデル

スレ主 靄燐さん
クチコミ投稿数:11件

このPCでモンスターハンターフロンティアはできますか?

書込番号:10778748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/13 19:01(1年以上前)

ゲームのオフィシャルサイトで必要動作環境が公開されているので見てください。

書込番号:10778952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/13 19:51(1年以上前)

ほれ!
http://www.mh-frontier.jp/#/start/spec

VAIO-Fのところで何読んで来たん?

書込番号:10779152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/13 20:45(1年以上前)

OSが64ビットなので厳しいです。
(書き込み番号[10770427]と同じ)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10768695/
あと、貴方が立てた上記のスレッドへのお礼をしましょう。

そして、↓も必ず読みましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:10779452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/13 21:28(1年以上前)

他の相談で調べた結果をここでも。
このシリーズのカスタマイズモデルなら、32ビット版7やXPモデルが手に入る。
即納じゃないから、数週間待てるなら、という条件が付くが…

書込番号:10779717

ナイスクチコミ!1


スレ主 靄燐さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/14 18:09(1年以上前)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

書込番号:10783921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio 15 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15 価格.com限定モデル
Dell

Studio 15 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月25日

Studio 15 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング