
このページのスレッド一覧(全243スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 3 | 2009年7月12日 09:14 |
![]() |
1 | 2 | 2009年7月10日 22:01 |
![]() |
0 | 1 | 2009年7月10日 14:29 |
![]() |
2 | 3 | 2009年7月10日 14:57 |
![]() |
2 | 1 | 2009年7月16日 23:11 |
![]() |
0 | 2 | 2009年7月9日 13:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


他の人がたてた「カメラ性能について」にも
書きましたが、スレ主質問から日がたってるので、
見つけられにくいだろうと、新たにスレをたてます。
当機種のお持ちのどなたか、当機種で撮影した画像を見せて
いただけないのでしょうか〜?(^^;
よろしくお願いします。。。
0点

撮るものがなかったので家のスタジオ?の一部を撮ってみました。
あまりカメラの性能を期待しない方が良いと思います。
wifiやqwerty以外はどれも良くも悪くもない中途半端な携帯だと思いますよ。
書込番号:9836252
1点

記入し忘れましたが、画質はファインでサイズは5M(共に最高設定)で室内は光が入ってこないので蛍光灯の明るさでの撮影。
撮影シーンはOFFにしてあります。
書込番号:9836261
0点

ありがとうございます!
そうですね。所詮は携帯電話ですものね。
あとよろしかったら、お外での写真も見てみたいのですが・・・
ずうずうしいお願いですが、お願いします。
書込番号:9841983
0点




カメラ起動中以外でもモバイルライトの点灯は可能です。
カスタマイズキーに設定もできます。
取扱説明書に載っていませんか?
書込番号:9833399
1点

助かりましたm(__)m
出かけ先で説明書を持ってなくてオンラインマニュアル見ても載ってなかったものでホ
書込番号:9834872
0点




LISMOで再生不可能になるときがありました。
データフォルダから開くと治りましたが・・・
どうでしょう。
書込番号:9832950
0点



今週末に購入予定ですが、
WiFiで携帯用のezWebをパケット料無料で見ることは可能ですか?
具体的に言うと、パケット料無しでニコニコ動画モバイルは見ることが出来ますか?
PCサイトビューアーではYouTubeは見れるけどニコニコ動画は見れないと聞きましたので。
宜しくおねがいします。
0点

初めまして^^
私は先日購入してある程度満足しています。
WiFiを使ってのezweb閲覧も可能です。
もちろんauのパケットは使わないのでwifiで繋いでいればパケット料金もかかりません。
通信速度もある程度あがりますよ。
ニコニコ動画ですが、私も見れると聞いていたので実際に接続してみましたがフラッシュのバージョン不足で見れないとでました^^;
youtubeは見れるのですが、動画処理能力が低いみたいでコマ送りとまではいきませんがスムーズな再生はしません(汗
ここも売りのひとつで期待していたのですがガッカリでした。
PSPで見た方が全然いいですね。
私の使ってみた感想ですが、文字入力方式とwifiを使ってのパケット節約&通信速度up以外はとくに魅力を感じませんでした。
カメラや音質、動画再生能力などは他の機種の方が良いと思います。
タッチパネルはお世辞にも使いやすいとはいえませんが、慣れれば使えると思います。
もう少し安くなるのを待っても良いかとおもいますよ^^
書込番号:9829158
1点

返信有難うございます。
そうですか、ニコニコ動画はモバイル版も見れませんか。残念です。
YouTubeよりニコ動の方が好きなので期待してたんですが。
でも、WiFiは魅力ですので買うとは思いますが。
書込番号:9831833
1点

すみません。
質問を読み誤っていたのでちょっと訂正します。
ニコニコ動画モバイルは今までどおりezwebで見れますが、今までと同じでクリック連打再生です。
wifi経由であればもちろんauパケット料金は発生しません^^
PCサイトビュアーでのニコニコ動画はフラッシュのバージョン関係で見れません><
au biblio TSY01 by TOSHIBA まとめWikiがあるので、こちらを参考にしても良いかと思います^^
http://www15.atwiki.jp/tsy01/
書込番号:9833035
0点



こちらの機種で無線LAN機能を使ってのインターネット閲覧ですが
株価や為替レートなど、秒刻みでのリアルタイム表示はスムーズに閲覧出来ますでしょうか??
ご利用になっている方がいましたら、感想などお聞かせ下さいm(__)m
1点

気になられている件ですが
一応、SBIはリアルタイムで見れます。
ジョインベストは、モバイル用というのが対応不可能という警告後
ダウンロード不可になります。
楽天は、パソコンでないと面白くないでしょう。(マーケットスピード)
他は、度外視なのでしていません。
こんな答えで良いですか?
書込番号:9865199
1点



照明の明るい家電量販店で実機をみたので、ボタンの文字が薄くて
見にくいように感じたのですが、実際のところどうなのでしょうか?
今まで文字が見にくいという書き込みは見たことがないので、問題
ないとは思いますが、購入した方の意見を聞きたいです。
宜しくお願い致します。
0点

昼でも夜でも見づらかったことはないですねー。
やはりバックライトで光らせているので私も買うとき不安でした。
書込番号:9826214
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)