『スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド 重量:162g メインカメラ画素数:511万画素 biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS

「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 acad(β)さん
クチコミ投稿数:151件 biblioのオーナーbiblioの満足度5 エーキャド 

2度くらい新品に変更してもらって、電池も4つ(1つはヤフオクで売った)貰いました。
その時点で、4年は使ってるでしょうか?

故障はキーの光る文字が消えました。(原因は押してる時の爪などによる損傷)
ボタンの接触不良(埃や水の浸入)

2回とも、データはそのまま受け継ぐことができました。

若干いろんな操作で反応が鈍く感じることがありますが、スマホや携帯と違って、完全にパソコンのように
キーが打てるのが魅力的です。(スマホもPCの配列にはなるけどガラス面では操作が遅れる。)

WiFiWinが6月31日終了なのであまりにも価格に差があるならスマホを考えるけど
数千円の違いならこのまま使い続けます。

XPも別に問題ないので使い続け
ネットつないでたら危ないとか?、まんまと策略にはまってみんなかわいそう。
7まで持ってるけどそれ以降(スマホ的?)は魅力ないのでいらない。

書込番号:17470977

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月25日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)