
このページのスレッド一覧(全49スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 10 | 2009年7月8日 07:40 |
![]() ![]() |
1 | 5 | 2009年7月27日 23:14 |
![]() |
0 | 2 | 2009年7月3日 23:23 |
![]() |
0 | 1 | 2009年7月5日 18:30 |
![]() |
9 | 5 | 2009年12月1日 16:20 |
![]() |
1 | 1 | 2009年6月22日 17:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat
Sportio water beatの4色の中で、アドレス帳やメールの画面の背景を黒にできる色ってどれですか?(auの7月のカタログの「原寸大画面表示」ってところに載ってるやつです)
よろしくお願いします。
0点

今までは本体色で中身がデザインが違っていたりしましたが、今はケータイアレンジの設定が
違っているだけで、全てに同じケータイアレンジが入っているはずなので、何れかの本体色に
黒い背景のケータイアレンジがあるならどの本体色を選んでもケータイアレンジを変えるだけで
黒い背景にできるはずです。
書込番号:9809064
0点

分かりました。
確認のためauで聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9809385
0点

どうでしたか?
ケータイアレンジに黒の背景はありましたか?
書込番号:9813240
0点

先程行ってきました。
店員の話によれば、ケータイアレンジで変更できるとのことでした。
しかし、モックを触っていくら探してみても見つからず…orz
理由はこれだけではないのですが、機種変はCA001にします…
書込番号:9817957
0点

結論が私と同じだ…。
黒背景のケータイアレンジがなかったのでしょうか?
そういうケータイアレンジを他が出している可能性もありますよ。
書込番号:9818557
0点

たぶんプリインストールの携帯アレンジのSportioが背景黒になると思います。
モックもこの携帯アレンジの背景を使用していたはずなので。
ちなみに、色は黒ですが、画像に”→”入ってますが、これのことでしょうか。
書込番号:9820764
0点

> Sportioが背景黒になると思います。
これが正解です。プリインストールされているものが3つあり、Sportioがカタログなどにうつっているものです。壁紙は携帯の4色のカラーバリエーションと同じ色の壁紙がランダムでローテーションする仕組みで、買った色と連動はしません。
書込番号:9821299
0点



au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat
自分は今W52SHを使っているのですが機種変を考えています。
候補は
・K002
・Sportio water beat
です。
K002が最有力なのですが、容量が少なく、機能に差があるので迷っています。
タッチパネルも気になっているし、SHARPの文字変換にも慣れてるのでSportioでも良いかと…
皆さんはどちらが使いやすいと思いますか?
ちなみに自分は学生で、基本は通話とメール(数十件)とweb(1〜2時間程度)です。たまにワンセグ使います。
ウォークマンがあるので音楽は聞きません。
バッテリーは一日持てば良いです。
よろしくお願いします。
0点

メール数十件とwebを1〜2時間やるならこの機種は止めた方がいいと思います^^;
書込番号:9803402
1点

K002ってんごく普通じゃないですか?勇気を出してスポーティオに挑戦、という感じでしょうか(笑)
見た目の好みが分かれてますが、CA001 はタッチパネル付きの極普通の携帯です。タッチに興味があるなら、検討してみては?僕はそれとスポーティオで悩みました。
ちなみにスポーティオはテレビ見るにはいいです。タッチパネルは慣れですね。ブラインド入力は不可能でしょうが、見て入力する派なら、入力速度は最終的には追いつくとおもいますよ。
書込番号:9805648
0点

なるほど…
やはり慣れですかね…
今月下旬には買う予定なので、他の機種とも併せて検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9805658
0点

絶対にsportioは止めた方がいいと思います。
ごく普通の携帯の 有り難みが良く分かります。
私はこんな携帯を知り合いに薦める勇気ありません、バツゲームなら別ですが…
書込番号:9917165
0点



au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat
そうなんですね。あの機能はなにかと便利だったので、機種変を考えてましたが。
教えていただき有難うございました
書込番号:9798739
0点



au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat
本機の充電方法(卓上ホルダが使えない)に納得がいかず、兄弟機(?)のSH002(ソーラー携帯)を購入しましたが、バッテリーの持ちの悪さ、一部アプリの極端な視認性の悪さ(PCサイトビュアーなどの操作メニューの文字が小さく判読困難)、期待していたBluetoothでナビアプリの音声ガイドが聞けないことなど、余の使い勝手の悪さ、完成度の低さに辟易しています。
Sportio water beat では、同様の問題はないのでしょうか?
0点

結論から言うと全く同じです。
友達がsportio water beat、自分がSH002を使用していてバッテリー持ち以外、確認しましたが、同じでした。
バッテリー持ちは最近のauの機種(KCP+機種)は、すべて悪いようです。ニュースフラッシュのアプリ(+契約)を消したり、カロリーカウンターOFFで少しは改善するようですが…
でも、sportioはタッチ操作が難しく(特に手が大きいと)、使い勝手が悪いです。
書込番号:9808162
0点



au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

今月26日から使っています。
私はズボンのポケットに携帯を入れて持ち歩いているので、コンパクトなSportio water beatはとても良いです。
電話がかかってきたら、片手で受けられるのも良いですね。
スポーツ機能は必要なかったのですが、万歩計は面白いです。
タッチ操作の誤動作もありますが、タッチパネルは使っていて楽しいです。
書込番号:9777391
1点

私も弦太郎さんに一票です。半年ほど前からランニングを始めたのですが、前に使っていた携帯(W61S)をポケットに入れて走ると、重いし、かさばるし。でこれに変えました。コンパクトで軽い(W61S比)!走っていても全く気になりません。タッチパネル・・・おもしろいですよ。特に文字入力は楽しいですね。まぁミスタッチもありますが、私の場合、物理キーでもミスタッチはありますので、別にどうってことはありません。あとお気に入りは、キーロックですね。サイドボタンでもできるのですが、私はもっぱらパネル部分を太ももに押し当ててロックしてます。楽です。とにかく私にとっては何をするにも楽しい携帯です。
書込番号:9778778
3点

初めてKCP+機種を購入しましたが、結論は満足でしたよ、
タッチパネルは本当に評価が割れる所だと思いますが、機械的な性能に関しては文句なしです。
例えばカメラで言うと保存速度の速さには驚きましたし、3Mのサイズで撮った写真をそのままのサイズでEメールで送信出来るなど前のW44Sでは不可能でしたから。
やはり新しい機種は良いなーと実感させてくれる部分は多々ありますよ。
書込番号:9784792
3点

いいところ、いっぱいですよ。
まずは、旧Spoでは歩数と距離とカロリーを待ち受け又は、メニューでしか確認できません。オムロンの歩数計が頭いいです。エクササイズ歩行とエクササイズ時間まで管理できます。時間別、日別、週別にデーターが確認できます。
ちなみに、ダイレクトキーは歩数計です。
次、防水なところ。お風呂でTVや音楽が楽しめるので手放せません。ぬるま湯に長風呂が楽しいですね。くつろいでメールも打てるし。
それから、見た目。
これが一番。携帯電話に見えません。シルバーで、待ち受け画面をiPhone風のものにして、
メニューは遊スタイルのWIDGET(タッチパネル対応です。)にしていて気分はiPhone3GSです。(ソフトバンクが嫌いな為。)というより、iPhoneMiniですね。
私は”片手手のひら消灯”をしています。片手で携帯をひっくり返すだけ。そして、30秒後にロックされます。
最後に、使込むほどに段々と楽しくなる不思議な携帯です。
書込番号:9787904
2点

遅くなりましたが、皆さん有難う御座いました。
グッドアンサーは皆さん全員です。
書込番号:10562043
0点



au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat
普通の液晶保護シートなどとは違い、簡単には剥がれないようにしていると思いますが…
もう剥がれたんですか?
剥がれたなら…auショップへ相談。でしょう。そのためのショップですから。
書込番号:9740451
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)