『サブディスプレイ表示不具合』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH002

ソーラー充電機能/520万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 4日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:142g SOLAR PHONE SH002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH002」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH002を新規書き込みSOLAR PHONE SH002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイ表示不具合

2010/06/17 19:17(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH002

クチコミ投稿数:27件

まだ8ヶ月ほどの使用ですが、サブディスプレイ表示が全く反応しなくなりました。
気付けば、ある時間で止まったままで、時計が進まなかったり、表示内容切り替え(時計⇔万歩計)ができません。
どなたか同じ症状の方はいらっしゃるでしょうか?
時間のあるときにauショップに持っていってみようと思います。

ソーラーパネルのブツブツが解消したと思ったら、また別の不具合でとても残念です。

書込番号:11508641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/06/18 12:47(1年以上前)

スレ主です。

その後の(悪化)状況です。
昨日、表示がフリーズしましたが、今朝見たら、
表示が消えていました。

一体どうなってるんでしょうか?
他のSH002ユーザーさんのサブディスプレイは正常のままですか?

書込番号:11511634

ナイスクチコミ!1


よないさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 SOLAR PHONE SH002の満足度3

2010/08/07 22:24(1年以上前)

特に異常はみられないですよ?

書込番号:11732499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 12:17(1年以上前)

スレ主さん その後 サブディスプレイの調子はいかがですか?
当方も SH002購入1年ですが 今朝からいきなり調子が悪く
表示が消えたままだったり 時刻が出ても 待ち受けの時計と合わなかったり
点滅したり・・・
日光に当てての充電を始めた今は 大丈夫ですが 疑心暗鬼です。
AUショップに持っていっても そのときに この状態でなければ
店員さんにわかっていただけませんからねぇ。
2〜3日 様子を見て見ます。

書込番号:12628962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/02/10 13:33(1年以上前)

イラストロジックさん

こんにちは。
その後の状況をUPしていなくて申し訳ないです。

原因不明ですが、私の場合ある日突然、治りました。
ショップに行こうと思いましたが、私もイラストロジックさんと同様、
ショップに行ったときに確実に再現するか自信がなかったので、放置していましたが、
知らないうちに治ってたので、そのまま使用しております。

ただ、原因不明で何か対策をした訳ではないだけに、またいつ再発するか分らないですが。

ちなみに、「知らないうちに」というのは具体的には2〜3週間でした。
2,3日では(私の場合は)回復しなかったのは事実です。

ご参考までに。

書込番号:12633966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 14:47(1年以上前)

スレ主さん
その後の様子を教えていただき ありがとうごさいました。 

当方のサブディスプレイも あの日 日光で充電後 そのまま元に戻っています。
原因は 一体 何だったのでしょうね〜?
その後 何も起きていらっしゃらないとのこと。
安心致しました。
私のSH002も このままであることを願っております。

書込番号:12638984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/21 11:55(1年以上前)

私も使用7か月目ですが同じような症状になりました。
auショップに修理を依頼したら1万円かかると連絡ありました。
原因も分からないそうです。
初めてシャープ製の携帯にしたんですが、買うんじゃなかったです。

書込番号:12803990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR PHONE SH002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 1 2010/12/06 23:36:32
パケット通信速度について。 0 2010/08/24 11:20:28
サブディスプレイ表示不具合 6 2011/03/21 11:55:22
シャイニーピンク 0 2010/05/27 18:37:31
そんなに、酷いものではありません。 1 2010/05/22 17:44:38
テレビリモコン 0 2010/01/26 22:07:26
SH002とパソコンのOUTLOOK同期 0 2010/01/24 23:54:03
質問です!!!! 4 2010/01/06 6:41:01
改善されていますか? 3 2009/12/21 19:26:48
テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m 3 2009/11/18 18:14:49

「シャープ > SOLAR PHONE SH002」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH002
シャープ

SOLAR PHONE SH002

発売日:2009年 6月 4日

SOLAR PHONE SH002をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)