
このページのスレッド一覧(全49スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2009年12月28日 12:37 |
![]() |
1 | 1 | 2009年12月18日 16:21 |
![]() |
1 | 3 | 2009年12月2日 16:05 |
![]() |
1 | 3 | 2009年12月2日 00:03 |
![]() ![]() |
4 | 6 | 2009年11月20日 07:31 |
![]() |
0 | 2 | 2009年11月19日 16:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今使っている日立のだと、ディスプレイをひっくり返すと横になるのですが、
この機種はそういう機能が無さそうなですが、
この機種でTVを視聴する場合、横の大きな画面で視聴可能でしょうか?
0点

受話器を取るキーで、画面サイズの切り替えができて、もちろん横サイズに大きく見ることもできます。
biblioでも同様の操作ができました。
書込番号:10616079
0点



ポケットにバイクの鍵といっしょに入れてしまったせいで、サブ液晶の上に傷が付いてしまいました。
不幸中の幸いで、カメラレンズの上だったら致命傷でしたので対処方法を考えました。
★
写真のオレンジ色の布袋は眼鏡屋さんでもらったもので、内側がフェルトっぽい生地です。
T002本体そのものを保護しますし、スルっと取り出せます。また薄いので嵩張りません。
1枚しかないので\100ショップで同等品を探しましたが、しっかりした作りが災いし嵩張っていたりジッパーで傷が付きそうだったりと同じ物は見つかっていません。
眼鏡拭きを縫い合わせれば自作可能です。
☆
単3電池は大きさの参照に置いたもので、吸盤がお薦め商品です。
ホームセンターで4ケ入り\98。大きさは1.8mmです。
レンズの上に貼ります。サブ液晶を妨げず、お財布携帯のEDYもOK、充電ホルダーもそのまま差し込めました。
赤外線やフラッシュライトは未確認ですが、頻度も少ないので吸盤外して下さい。
この吸盤には穴が空いていて書類通しの紐ぐらいまでOKなので紛失防止にストラップに繋いでおく事も出来ます。
0点



探し回ってやっとこの携帯の機種変更ができる店が見つかって
予約することができました。
今度機種変更する予定なのですが、この携帯はVGA動画を再生することができるのでしょうか?
0点

カタログに録画(再生と同じ意味?)の最大サイズVGA
最長時間90分(メモリーカード925MBの空きが必要)となってます。
設定は高画質L(メール添付用らしい)、QVGA、VGAの3種類で録画できるようです。
試してみると640×480の再生でした。16:9のテレビで4:3の画面を見るように両端が黒帯びです。
16:9で録画できるのかもしれませんが不慣れなのでお許しを。
リスモビデオ?のサンプルを再生すると16:9のテレビで4:3のテレビに映る16:9の画面を見るように上下左右黒帯びでした。
書込番号:10557211
1点

ありがとうございます。
携帯で撮った動画は見れるのですね。
東芝のHPで配布してるカタログにはEZムービー:QVGAまでと
書いてありますからEZムービーにするとダメって事ですね。
書込番号:10558946
0点

EZムービーについて取り説を読みましたが、サイズの記述は無かったです。
ビデオのサンプルはウィル・スミスの映画だったので、あれがEZムービーかもしれません。
もう少しいろいろ触ったところ
縦の画面で横幅一杯の画面→前述の上下左右黒帯び画面→全画面の3段階切り替えでした。
最初のが縦2cmで、ちょうど画面の1/4サイズなのでQVGAという事かな?
1/2画面?→全画面と進むに連れて甘い画質になります。許せる範囲かどうかは実機のサンプルを見せてもらえばいいと思います。
書込番号:10566900
0点



はじめまして。
以前使用していたを5年使い家族から「古い」だの「いつの時代の携帯だ」など
バカにされ使用し続けていましたが2ヶ月前に思い切って機種変更しましたが
先日、着信履歴や発信履歴は勿論、送信メール・受信メールなど何一つ履歴が
残らず消えてしまいauショップに持っていったところ「ウィルスの可能性がある」
と言われたのですがパソコンじゃあるまいしそんなことって本当にあるのでしょうか?
昨日、修理から戻ってきて「SDカードにデーターを保存してください」と言われ
SDカードも購入させられました。
申し訳ございませんがどなたか同機種で同症状があった方、ウィルスの有無について
などご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
0点

この機種は持っておりませんが、携帯のOSに感染するウイルスはあまり聞いたことがありません。
windows mobileやiPhoneOSなど所謂スマートホンに感染するものはあるかと思いますが、普通のSymbianなどがベースになっている日本の携帯電話には感染しないと思われます。
大方バグでデータが消えたのでしょうが、ウイルスのせいにするのは検討違いだと思います。
au側は不具合を認めたくないのでしょうかねえ?
書込番号:10562826
1点

ありがとうございます。
やっぱりそうですよねぇ!!
僕も携帯にウィルスって・・・?と思ったんですが・・・。
修理から戻ってからは今のところ通常に作動しております。
修理って言っても多分初期化しただけだと思いますが・・・
書込番号:10563412
0点

修理内容は、修理結果報告書に書いてあると思うけど?
基板交換が関の山ってところかな?
書込番号:10564524
0点



現在の機種の故障に伴い機種変をしなければならないのですが、価格.comの『通販』で購入すると、どのような手続きが必要なのでしょうか?
店頭で書く書類などが送られてきて、記入して送り返すというようなやりとりをするのですか??
購入したことのある方、教えて下さいm(_ _*)m
1点

おおよそ、そのとおりです。
契約申し込みの用紙と書き方の見本。後は各販売店固有の規約書が入っている場合があります。
netで用紙を請求して、送って来たら、必要事項を記入。送り返して書類に不備がなければ端末を送ってきます。
1週間ぐらいですかね。
書込番号:10501183
2点

早速の返信ありがとうございます!!
購入して5ヶ月しか経っていないのに、水濡れのため保証は効かないって言われてしまって…。急な出費でイタいので、ちょっと怖いですが、通販で買ってみたいと思います(^^*)
ありがとうございました!
書込番号:10501240
0点

代筆する店もあるようです。
本当はいけないことなんでしょうが。
書込番号:10501359
1点

ショップによってまちまち。
必要項目をネット上で書き込めばそれで完了のショップもある。
代筆してるとは限らない。
最近auショップの店頭購入でも書面に書いたりしない店もある。
契約回線と氏名、生年月日を伝えて、本人確認(免許証など)をするだけ。
そのショップでは、最近新規以外は必要項目が上記情報でわかるから不要なんだって。
書込番号:10502707
0点

返信ありがとうございます。
書類の手続きなく変更できるなんてすごいですね。めんどくさがりなので、私は助かりますが…(*^^*)
書込番号:10503350
0点

記憶があいまいだけど、ケータイ125、携帯問屋、レクサス、five starは経験上書類のやりとりはなかった気がする。
機種変までの流れが各ショップのHPにあるから参考に。
本人確認の為のTELはあっところもあったけど。
書込番号:10503573
0点



店にあった総合カタログを見たところ、T002のメール画面が黒背景に白文字でした。
「画面背景の色は実際とは異なる場合があります。」と書いてあったのですが・・・
T002は黒背景に白文字から、白背景に黒文字に変更できるのでしょうか?
実際にお使いの方、
回答おねがいします!
0点

白背景に黒文字でしたよ。
取り説にも反転する方法などの記載は無かったような気がします。
カスタムスクリーンなどであるのかもしれませんが、よくわかりません。
フォルダ表示にした時など文字が小さくて老眼には厳しいです。
書込番号:10500147
0点

白背景に黒文字でしたか!
良かったです。
黒背景だったらいやだなと思ったので…。
回答ありがとうございました。
書込番号:10500441
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)