公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 5月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
このページのスレッド一覧(全107スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2009年8月26日 22:51 | |
| 9 | 4 | 2009年8月24日 15:34 | |
| 2 | 3 | 2009年8月21日 17:37 | |
| 3 | 7 | 2009年8月21日 06:24 | |
| 3 | 4 | 2009年8月18日 22:26 | |
| 2 | 6 | 2009年8月16日 20:19 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
悪い点
1.皆さんが言われるとおり、表面が傷つきやすくだんだん持つのがいやになる。(赤)
2.スピーカーの音が悪いし、音が小さく聞きづらい。
3.開きづらい。
4.液晶が見にくい。(文字含む)
良い点
1.薄い
2.バッテリーの持ちが良い。
以上1ヶ月利用した感想ですが、この機種に変更したことに後悔しています。
3万円くらいだしたのに残念です、もう少し皆さんの意見を聞いてから購入すればよかった。
残念
0点
本日この機種に機種変更したのですが、
友人等にかける際に今まではメモリ番号1の友人ならば
1→発信とボタン2つで操作していたのですが
この機種では3人までしかツータッチ発信の登録ができないんですね?
auの機種で京セラは初めて使いますがこれは
自分にとっては大変不便でした。
1点
こんにちは
auは今度、3人まで390円で24時間通話料無料だから、、、とは関係ないかな。
書込番号:10042757
1点
auのホームページからK002の取説を読んでみましたが、79ページに記載されている事ですかね?それだと他に方法が見つからないので、仕様のような気がします。一度auに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
ちょっと気になったのっですが、今まで使用されていた機種はなんでしょうか?
また、前の機種では何件までツータッチで発信ができましたか?
書込番号:10042873
5点
里いもさん
24時間無料は感激ですね、ソフトバンクを解約できそうです(笑)
サスライkくんさん
どうやら仕様のようです、今までは主に東芝、シャープ、カシオがメインでしたが
自分はよくかける友人、仕事関係の人達をメモリ1〜10に登録してほとんどツータッチ
でかけていたので何年もの癖がなかなかとれず発信したと思ったら画面には6とか・・
慣れるしかないですねこれは。
ドコモ、ソフトバンクも使用していますができなかった機種は今回が初めてでビックリ
してしまいました。
使いやすい機種だけに残念です(悲)
書込番号:10042976
0点
> ぶんぶんマルタさん
東芝、シャープ、カシオはツータッチで10人までできるんですか。確かにそれと比べたら3人は不便ですね。
私は今三洋を使っていますが、アドレス帳No.000〜099まででしたら、「1→通話ボタンで、アドレス帳No.001の人の電話発信」「99→メールボタンで、アドレス帳No.099の人のEメール新規作成」など起動してくれるので便利に使わせてもらってます。もしかしたらこれって三洋だけだったりするのかもしれませんね。
ま、100件すべて把握出来るわけないんですけど、こんだけあるのもある意味うれしいかもしれませんね(笑)
K002では残念でしたが、次期モデルでは、もう少し人数が増えるといいですね。
書込番号:10043497
2点
K002には、シークレット登録されているアドレスから来たメールを表示したり非表示に
したりする機能はあるのでしょうか。
(”メールアドレス”の表示/非表示ではなく、登録されたアドレスから送信されて来た
メールそのものを表示/非表示する機能です)
0点
できると思いますよ。
auのホームページから取説を読みましたが、105ページに「プライバシーメールを設定する」という項目があります。
自分が読む限りでは、かつてKCPの三洋モデルにあった機能を追加させたのかと思います。W51SAを使っていますが、手順が似てるので・・・
書込番号:10026271
![]()
1点
W22SA 以来の SA にありますね。シークレットのアドレスと、メールを隠す「プライバシー」のアドレスは、別に管理されているので、別途登録する必要はあります。
書込番号:10028428
![]()
1点
サスライKさん、灰山羊さんありがとうございました。
本日、ドコモから乗り換えで購入してきました。
シークレット機能はもとより重厚感のあるデザインに
非常に満足です。
書込番号:10029638
0点
現在W43Sを2年半使用しています。
今は手帳の代わりに携帯でスケジュール管理をしているのですが、
今の機種はカレンダーに予定を入力すると、待ち受け画面に
『○/○ 10:00 食事会』など待ち受け画面にスケジュールが表示されます。
K002もこの機能はありますか?
よろしくお願いいたします。
0点
同様の機能はあるようです。
取扱説明書250ページを参照願います。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/k002/k002_torisetsu.pdf
アラームを設定しておくと指定時刻にアラームがなり表示されるようです。
書込番号:9650056
0点
これで安心してK002に機種変更したいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:9651878
0点
もう買ったかな?。ショップでいじくり回したけど当日のスケジュール表示機能はありません。現在その機能があるのはW64SとURBANOだけのはずです。
書込番号:9654983
![]()
3点
今週は仕事が忙しくてまだ買いに行っていませんでした。
わざわざ店頭でためしていただいて...ありがとうございます。
スケジュール表示できないのですね(涙)
去年re(フルチェンケータイ)が発売されたとき、機種変更しようと思いましたが、
スケジュール表示ができないと知り見送りました。
あまり人気のない機能なんですね。
今回見送っても次のシーズンの新機種にこの機能がついているとは限らないですね。
どうするかちょっと考えてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:9661704
0点
マニュアルには書かれてるんですよ、確かにね。
ただ、幾ら何でもマニュアルに書かれてて出来ないって事は無いと思い、
今現在問い合わせ中なんですけどね。。
自分が見落としている可能性の方が高いとは思ってるんですけど、
このマニュアルに書かれてて出来なそうな事は他にもあり、
現実だとしたら、かなり有り得ない話というか、
許されない企業姿勢にも感じられるのですけど。。
書込番号:9876442
0点
出来ました。
かんたんモードを解除してからならば、スケジュール機能が使えるようになります。
かんたんモードから通常モードへの解除方法は
機能設定→かんたんモード解除です。
auさん有難う。
書込番号:9876480
0点
ひょんヒョン7さん がおっしゃっているのは、
「登録しておけば当日になってスケジュールが表示される」機能ということなのだと思いますが、
私にはその設定がまだわかりません。
zinn_zinnさん
設定の仕方を教えていただけますでしょうか。
通常モードにはしてあります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:10027692
0点
メルマガなどを「無音」「バイブ無し」で受信したいのですが
どう設定すればいいのでしょう?
前に使っていた携帯は、音を選択する際に「音なし」という
ファイルがあたのですが、この携帯には見あたらないので・・・
よろしくお願いします。
0点
無音の着信音をどこかからダウンロードするしかないのではないでしょうか?
書込番号:10013983
1点
Myボイスメモで無音状態を録音し、そのデータを着信音に設定できたと思います。
一度お試しください。
書込番号:10014058
![]()
1点
こんにちは(^O^)ノ
ツールからマナーモードに進んでオリジナルを編集すれば出来るかと思います。
書込番号:10015053
1点
みなさん、ありがとうございました。
一番簡単に出来そうなMyボイスで試してみました。
バッチリできました。
これで仕事中も携帯に煩わしさを感じる事も無く
受信できます。
ありがとうございました。
書込番号:10017003
0点
スレ主さん
購入場所やプランなどを記載しないと答えようのない質問では?
(auショップや量販店、フルサポやシンプル、新規や機種変更など)
××さん
>1円
どんな買い方でですか?
書込番号:9988921
1点
こんなページありました: http://kakaku.ascii.jp/item_info/21140145040112.html
分割の頭金なんか見せられても、訳に立ちませんね。分割なら総額で表示して欲しい。
書込番号:9997333
0点
それが、この価格.comサイトの運営・管理している奴らのアホっぷりを如実に現している一例だね。
書込番号:9997888
1点
今日ふと立ち寄ったauショップで10台限定となっていましたが、新規かMNPであれば¥0でした。
更にMNPの場合には、auショップ独自で商品券¥10,000またはipod nanoをその場でプレゼントとなっていましたよ。
書込番号:10007473
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



