Premium2U/JPB のクチコミ掲示板

Premium2U/JPB

高品質記録を追求した外付けCD-R/-RWドライブ。価格はオープン

Premium2U/JPB 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年 6月上旬

タイプ:外付け インターフェイス:USB1.1/USB2.0 読込速度:52倍速 書込速度:52倍速 キャッシュ:8MB Premium2U/JPBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Premium2U/JPBの価格比較
  • Premium2U/JPBの店頭購入
  • Premium2U/JPBのスペック・仕様
  • Premium2U/JPBのレビュー
  • Premium2U/JPBのクチコミ
  • Premium2U/JPBの画像・動画
  • Premium2U/JPBのピックアップリスト
  • Premium2U/JPBのオークション

Premium2U/JPBPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

• Premium2U/JPBの価格比較
  • Premium2U/JPBの店頭購入
  • Premium2U/JPBのスペック・仕様
  • Premium2U/JPBのレビュー
  • Premium2U/JPBのクチコミ
  • Premium2U/JPBの画像・動画
  • Premium2U/JPBのピックアップリスト
  • Premium2U/JPBのオークション

Premium2U/JPB のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Premium2U/JPB」のクチコミ掲示板に
Premium2U/JPBを新規書き込みPremium2U/JPBをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
1

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Vistaでこのドライブを使用されている方々

2009/11/05 01:32(1年以上前)

CD-Rドライブ > PLEXTOR > Premium2U/JPB

クチコミ投稿数:532件

こんばんは。
連投で申し訳ございません。

プレク大好き!!さんのスレでも書き込みさせていただきましたが、VistaでPLEXTOOLS Professionalを使用すると、いろいろと不具合が多いです。

初めの頃は我慢出来る範囲でしたが最近では、書き込みの際の曲の順番を変えるだけで、スタートボタンを押すと普通、書き込みの速度設定等が出ますがそれが出ず枠だけ出て、その下のトラック画面(その画面自体も位置がバラバラ)が見えていて、CD-Rに書き込みできません。

CD-Rに書き込みするためには、「トラックの追加」の時点で曲の順番を決めて、追加していくという感じです。
それも、XPで出来るドラッグが出来ないため、その都度、WAVファイルをダブルクリックして、そうするとファイルが入れてあるwindowが消えるので、また「トラックの追加」でwindowを開いてダブルクリックという感じです。
その上、曲の合計時間が超えてしまうとまたやり直しです。。。

何度かアンインストールして、再度インストールするのですが、変わりません。

シナノケンシさんにもご相談させていただいたのですが、対策法が無いとの事でした。

XL・LEをダウンロード・インストールも考えたのですが、ヨーロッパのホームページの外国語版しかないため、私のような機械音痴にはちょっと難しいです。

出来れば、AudioMasterの機能を使いたいので調べましたら、B's Recorder GOLD、Nero 、WinCDR 、DiscJuggler、Roxio Toast といったソフトが対応しているようです。

Vistaの皆さんは、こういった不具合にどのように対応されていますか?

何か良い方法がありましたら、教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10424264

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「Premium2U/JPB」のクチコミ掲示板に
Premium2U/JPBを新規書き込みPremium2U/JPBをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

PLEXTOR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

Premium2U/JPBをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)