『文字盤の色について』のクチコミ掲示板

2009年 5月25日 登録

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥482,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:キャリバー8500 防水機能:15 気圧 (150 メートル / 500 フィート) シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオークション

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月25日

  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

『文字盤の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤の色について

2012/10/04 07:53(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

文字盤の色は何色があるのでしょうか?
白は確認出来たのですが
グレーや黒と表示されているのを
見かけるのですが、実際は同じ色
なのでしょうか?
黒があれば購入を考えているのですが。

宜しくお願い致します。

書込番号:15158917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/10/04 11:45(1年以上前)

こんにちは。

オメガHPから

ブラック
http://www.omegawatches.jp/jp/gents/seamaster/aqua-terra-chronometer/23110422101001

グレー
http://www.omegawatches.jp/jp/gents/seamaster/aqua-terra-chronometer/23110422106001

ページ右側の「技術仕様」をクリックすればダイヤル色が書いてあります。
一応ブラックダイヤルは文字の色がグリーンですね。でもモニター上では
ダイヤルの色はほぼ同じ色に見えますね。ちなみにブラウンに見えるのも
グレーと表記されています・・・

現物を確認されたほうがいいかと思います。

書込番号:15159526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 12:24(1年以上前)

はじめまして、BAJA人さん
レス有り難う御座いますー♪
HPも一応見たのですが自信がなくて。。
やはり、現物で比較しないとダメみたい
ですね。
確認してきますね♪
有り難う御座いました。

書込番号:15159637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/10/04 13:39(1年以上前)

いえいえ。レスありがとうございます。
お役に立てなかったようですが、購入前に現物は是非ご確認ください。
写真とぜんぜん印象が異なる場合が多いですから。
良い時計と出会えますように(^^)

書込番号:15159908

ナイスクチコミ!1


あまよさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の満足度5

2012/10/05 10:13(1年以上前)

初めまして。
BAJA人さんの書かれているとおりですが、通常版はブラックに近いグレー(濃いガンメタ)といったところでしょうか。
ブラック(グリーン文字)はオメガのゴルフ競技支援モデル(?)という若干特殊なモデルです。
個人的にはシーマスターがゴルフってどうなの・・・という気がしないでもないですが、これは好みの問題ですね。
なお、旧型のアクアテラは通常モデルがブラック文字盤でした。
実物を見たことないんですが、最近はブルー文字盤も登場しています。
(「231.10.39.21.03.001」で画像検索してみてください)

書込番号:15163483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 15:12(1年以上前)

あまよさん、はじめまして♪
色々と情報を有り難う御座います♪
黒の文字盤を見ました!
が、あまよさんが書かれている通り
緑色が使われており、個人的にですが
ん〜。。。です。。。
グレーはまだ実物を見ていないで
確認してきます♪

有り難う御座いました♪

書込番号:15164354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001
オメガ

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月25日

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング