『オンキヨー、初のiPod/PC対応デジタルトランスポート』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

A-5VL

  • 独自のデジタルアンプ技術「VL Digital」を搭載。音色変化の原因とされる可聴帯域外ノイズを最小限に抑え、「PWM」方式を基幹とした、プリメインアンプ。
  • 徹底した低インピーダンス化が図られ、電源部の電解コンデンサー接続部には1mm厚の銅バスプレートを用いて、強靭なスピーカードライブ能力を実現している。
  • 音質に悪影響を及ぼす高調波振動を抑制するため、凹凸のないフラットシャーシを採用。厚さ1.6mmの鋼板を使用して、高い剛性が確保されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:2Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-5VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-5VLの価格比較
  • A-5VLのスペック・仕様
  • A-5VLのレビュー
  • A-5VLのクチコミ
  • A-5VLの画像・動画
  • A-5VLのピックアップリスト
  • A-5VLのオークション

A-5VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • A-5VLの価格比較
  • A-5VLのスペック・仕様
  • A-5VLのレビュー
  • A-5VLのクチコミ
  • A-5VLの画像・動画
  • A-5VLのピックアップリスト
  • A-5VLのオークション

『オンキヨー、初のiPod/PC対応デジタルトランスポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-5VL」のクチコミ掲示板に
A-5VLを新規書き込みA-5VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ONKYO > A-5VL

スレ主 SAZMACさん
クチコミ投稿数:11件

なるほど。こういう事だったんですね。

A-5VLは何故かデジタル入力を搭載していましたが、俄然おもしろくなってきました。
実際に音を聴けるのは何時になるんでしょう。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306313.html
>>iPodのDockコネクタとPC接続用のUSB端子を備え、
>>対応iPodやPCからデジタルのままで信号を入力し、
>>光/同軸デジタルから出力できるトランスポート。
>>iPodのデジタル出力と、PCからUSB経由でのデジタル出力、
>>iPod/iTunes同期を1つの筐体で実現した民生オーディオ機器は
>>世界初としている。

書込番号:9935261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/01 00:29(1年以上前)

同社製のドックの調子がタイミングいいことに調子悪いので購入しようと考えています。
PCとアンプの仲立ちができるのでより快適になるかな〜と妄想しています♪

書込番号:9936402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件 A-5VLの満足度4

2009/08/01 15:36(1年以上前)

こんにちは(^^ノ
情報ありがとうです。

A-5VLを購入した者としては実にうれしい
商品です!

ただ、映像出力がコンポジットのみか〜。


書込番号:9938662

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/25 00:00(1年以上前)

SAZMACさん

今頃、何ですが、こんな記事も出ました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/4550/



書込番号:10045963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-5VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハム音が止まらない 2 2017/05/18 7:53:54
特価情報 0 2015/04/01 23:00:30
A-5VL 生産終了 5 2015/03/31 23:38:05
テレビ専用アンプとして 15 2015/03/23 20:01:59
音量を絞っても音が出る 12 2015/03/31 19:35:24
組み合わせデッキ 7 2015/02/15 12:19:59
AVアンプと本機の音質、かなり違いますか。 20 2015/01/25 14:24:00
アナログかデジタルどちらがいいでしょうか 31 2014/12/31 18:33:21
ヘッドホン使用時の音質はどんな感じでしょうか 5 2014/10/25 20:18:39
デジタル接続の不良 6 2014/12/07 15:12:47

「ONKYO > A-5VL」のクチコミを見る(全 1250件)

この製品の最安価格を見る

A-5VL
ONKYO

A-5VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

A-5VLをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング