『時々ディスプレイパネルがつかないんですが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

C-S5VL

VLSCや高品質なクロック回路などを装備したスーパーオーディオCD/CDプレーヤー。直販価格は52,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ C-S5VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-S5VLの価格比較
  • C-S5VLのスペック・仕様
  • C-S5VLのレビュー
  • C-S5VLのクチコミ
  • C-S5VLの画像・動画
  • C-S5VLのピックアップリスト
  • C-S5VLのオークション

C-S5VLONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • C-S5VLの価格比較
  • C-S5VLのスペック・仕様
  • C-S5VLのレビュー
  • C-S5VLのクチコミ
  • C-S5VLの画像・動画
  • C-S5VLのピックアップリスト
  • C-S5VLのオークション

『時々ディスプレイパネルがつかないんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-S5VL」のクチコミ掲示板に
C-S5VLを新規書き込みC-S5VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > ONKYO > C-S5VL

電源を入れても時々ディスプレイパネルに何も表示されません。設定は一番明るく表示されるようにしています。電源を入れなおすとオンキョウの文字が点灯したあとCDの情報が表示されるんですが初期不良でしょうか?。同じような症状の方、いませんか?。ちなみにつかないままプレイボタンを押すと再生は始まりますがディスプレイパネルは何も表示されないままです。

書込番号:18178134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/17 21:13(1年以上前)

こんばんは

いつ購入されましたか?

故障のようなので、購入店を通じてメーカーに点検してもらって
故障ならば、保証期間内なら、無償修理または初期不良で交換

では、失礼します

書込番号:18178307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/17 22:49(1年以上前)

こんばんは

本体とリモコンにディスプレイボタンがありますよね。
それを操作してもなにも反応が無ければ故障の可能性が高いです。

購入して間がないのなら、初期不良で対応して貰えると思います
ので、メーカーのサービスセンターもしくは販売店に相談される
のが良いと思います。

書込番号:18178725

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/11/18 07:46(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさん、ミントコーラさん、返信ありがとうございます。
ディスプレイパネルがつかないときはリモコンでもつきません。どうやら初期不良のようですね。購入は3か月前で保障期間内ですので販売店に対応してもらおうと思います。ありがとうございました!

書込番号:18179551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-S5VL
ONKYO

C-S5VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

C-S5VLをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング