『大井町ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type P VGN-P50/W

Atom Z520/1GBメモリー/80GB HDD/ワイヤレスWANなどを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:0.626kg VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P50/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P50/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P50/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P50/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P50/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P50/Wのオークション

VAIO type P VGN-P50/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type P VGN-P50/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P50/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P50/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P50/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P50/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P50/Wのオークション

『大井町ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P50/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P50/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P50/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

大井町ヤマダ電機

2010/01/23 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P50/W

スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

本日10台限定で39800円です!
私が購入した11時半現在であと2台でした。
ほしい方は急いで!

書込番号:10826673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/01/23 22:13(1年以上前)

ほお、そんな値段で買えるとは羨ましい(展示品でなければいいですが・・・)。
しかしこんな値段で投げ売るってことは、Z系次期Atom(Lincroft)の発表が近い
ってことかな〜。
ま、N450のグラフィック性能が殆ど上がってないことから、余り期待できませんが・・・。
だからこそ、安くなった本機が今買いなんだけどね。
都会に住む方が羨ましい。
愚痴でした・・・。

書込番号:10829127

ナイスクチコミ!2


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

2010/01/24 11:30(1年以上前)

一目仙人さま

チラシでは展示品とかいてましたが、中身は新品でした。
池袋ヤマダではtype wが29800円だったようです。

書込番号:10831449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 14:27(1年以上前)

ライバルでましたしね。
http://kakaku.com/item/K0000081076/

書込番号:10837194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type P VGN-P50/W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P50/W
SONY

VAIO type P VGN-P50/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type P VGN-P50/Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング