『対応CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW82JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW82JSの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW82JSのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW82JSのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW82JSのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW82JSの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW82JSのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW82JSのオークション

VAIO type A VGN-AW82JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type A VGN-AW82JSの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW82JSのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW82JSのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW82JSのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW82JSの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW82JSのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW82JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW82JS

『対応CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW82JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW82JSを新規書き込みVAIO type A VGN-AW82JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応CPUについて

2012/12/05 20:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW82JS

クチコミ投稿数:53件

VGN-AW82JSを中古で購入したのでCPUを最上位のT9900へ換装したいと思っているのですが、
T9900が2種類あるようでどちらが交換可能品でしょうか?

1.SLGKH Package:479-ball micro-FCBGA Socket:BGA479
2.SLGEE Package:478-pin micro-FCPGA Socket:Socket P
※cpu-worldより

お詳しい方、また換装した方ご教授願います。

書込番号:15437563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/12/05 20:45(1年以上前)

P8700=Socket P=478ピンだけど
換装出来るかどうかは知らない。

書込番号:15437620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/12/07 19:56(1年以上前)

誰やねんwさん
ご返信ありがとうございます。
SocketPで探してみたいと思います。

書込番号:15446309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/07 20:19(1年以上前)

同じ換装するならQuad Processor Q9100・Extreme Processor QX9300
の方が面白いかもですね。

書込番号:15446403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/12/07 22:28(1年以上前)

マジ困ってます。さん
貴重な情報ありがとうございます。
テッキリVGN-AW82JSはQuadには対応していないものと思っておりました。
でも、最大TDPが45Wなので熱処理がちょっと心配、でも要検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15447082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type A VGN-AW82JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応CPUについて 4 2012/12/07 22:28:49
縦スクロールが、イマイチ。 2 2009/09/05 23:43:30

「SONY > VAIO type A VGN-AW82JS」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW82JS
SONY

VAIO type A VGN-AW82JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング