『軽量新VAIO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Premium VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション

VAIO type P VGN-P91HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

『軽量新VAIO』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P91HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P91HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P91HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

軽量新VAIO

2009/09/03 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

ドイツ・ベルリンのIFAで参考出品された700グラムのモバイルPC。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090903_312655.html
気になるところです。

10月のWindouws7発売と同時に姿を見せるのか?
ラインナップにモバイルPCばかりと言うのもどうかなのか。
とすると、現在のPは発展的解消を図る気なのか?

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:10092775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/03 12:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10092281/

スレ違いなので、削除依頼した方が良いかも知れませんね。

書込番号:10092783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/09/03 13:20(1年以上前)

どうせならtype 505 EXTREMEの強化発展系みたいな、話題になるPCでも作ってくれればと思いますね。

正直、小型、軽量なんてのは最近じゃ大小あれど、割とどこでもある話ですしね。

AMD至上主義

書込番号:10092931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件

2009/09/03 15:42(1年以上前)

パリダ☆さん

>スレ違いなので…
>>とすると、現在のPは発展的解消を図る気なのか?
と聞いているので、スレ違いには当たらないと思いますが…
 

書込番号:10093350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/03 15:48(1年以上前)

Pは打ちやすいキーボードが欲しい人のためのもの。
だからジャンルが違う。

かなりニッチなジャンルではあるけど。

書込番号:10093377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/03 15:54(1年以上前)

じゃあこれにあたるかな。

>また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:10093401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2009/09/03 17:55(1年以上前)

発表された新vaio x。
大きさがここまで普通だと尻のポケットには入らない。
でも、さすがに画面は上下方向が確保されて見やすい。

pは発売からほぼ半年が経過し、興味を持っていた人は「買うか」「見送りか」の
結論を出してしまった頃だ。

他社からもニューカマーが続々と登場するので、ここらでテコ入れは順当か。
ATOM仕様なら、pの行方は…

人間、手に入らなくなると欲しくなる。

書込番号:10093882

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/03 18:07(1年以上前)

ラスト・エンペラーさんの言ったことは無視ですか?

SONYをここでいいこと書く人って似た人が多いですね

数式さんが同じことを前に書いてます、削除願いを出しましょう

書込番号:10093923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/03 18:10(1年以上前)

スレ主さんが「皆さんの意見」と言ってるのに答えるなら、
数式さんがスレたてた時点で終わってしまったと思う。

書込番号:10093940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/03 18:15(1年以上前)

………ってか数式さんのスレはどこに?
このスレ削除依頼不要?w

書込番号:10093964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/03 18:19(1年以上前)

ココですね

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10092281/

ナイスクチコミ105、返信44で盛り上がってます???

書込番号:10093988

ナイスクチコミ!2


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/03 18:38(1年以上前)

璧の璧を「壁」って書いたの さん

片思い辛そうですね。

書込番号:10094049

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/03 18:52(1年以上前)

数式さんのスレにもっとレス付いていましたよ

かなり削除されているのでは?

それにしても数式さん何歳なのでしょう?

書込番号:10094124

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/03 18:57(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたの さんの

完が無かったですね。

すみません。

でも貴方にとって、貴方の言う数式さん無しでは、貴方は完字ないかもね?

書込番号:10094158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2009/09/03 19:03(1年以上前)

このスレ終了でけっこうですよ。(笑)

それにしても私は、数式さんではありません。
大体いくら何でも、あんなに連続投稿できませんよ。

まぁそういう意味では、数式さんは敬服に値しますが…

書込番号:10094186

ナイスクチコミ!2


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/09/03 19:39(1年以上前)

SONY・BLUEさん こんにちは!!

P見送り派です。

ネットブックは持っているのでATOM仕様はもういりませんが
これだけ薄いとつい買ってしまいそうです。


書込番号:10094334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/03 20:10(1年以上前)

乾いたハエ取紙落ちてたね。。。

書込番号:10094484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2009/09/03 21:46(1年以上前)

P911t2さん

私もそろそろPを買おうかな…
と考えていたところです。

今回の発表で、もう少し状況を見てみるか…
という気になりました。 

書込番号:10095087

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/06 18:27(1年以上前)

良くも悪くもどうして他のメーカーは、自社独自の、これわって言う物作らないのでしょう。
NECしかり地デジ刃に法固有な物ですし、外国でのシェア望めなくなり撤退してきてますよね。
国内での、サポート便りの商売ではどこまで生き残れるのでしょう。

保守的になるのもいいですが、有る程度今までのソニーが分かってる方は、一方的には批判できないのでは?

これだけ、海外のPCが売れている状態で、PC問題だけでは無いと思いますが、今自分たちの置かれている状況って、日本メーカーが潰れるようなことが有ればどうなるのでしょう?

日本メーカー独自で世界と対等に立ち合えるメーカが欲しい所です。

世界規模で言えば、国内メーカーでも、このサイトでの顧客さんは世界の中での一員かも、だからって粗雑な対応がいいとは絶対には言えませんが。

DELLの対応と似てくるかもです。

書込番号:10110374

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/06 18:43(1年以上前)

>NECしかり地デジ刃に法固有

NECしかり地デジは日本固有の物ですしと書き込みたかったのですが。

地デジ編集等臨まれる一部な方も大切でしょうが、それらをどのくらい求めておられるか、どのくらいのニーズが有るのかも考えたらいいと思います、これはソニーにも言えることですが、ソニーはAV関係ではそれなりに世界に知られていますね。

ごめんなさい。

国内のソニー、メーカを批判し、外国の物がそれ以上に売れれば、みんなハッピーになれるのでしょうか?

このサイト建設的な、意見を言える場所になればいいと思いますが。

書込番号:10110436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2009/09/06 21:33(1年以上前)

fuukaさん

>このサイト建設的な、意見を言える場所になればいいと思いますが。
まぁ、ひいきの引き倒しを正当化するような連中がワンサといますからね。

新vaioも正式発表されれば、現行機種との相違が具体的に論議されていくでしょう。
実際、タイプpの大きさは大いに魅力だけど、表示部はもう少し大きくても良い。
新機種がそれをかなえるものならば、現行機種も影響を受けずにいられない。

pの発展的解消もけっこう具体性を帯びた話になるのかな…と思います。

書込番号:10111333

ナイスクチコミ!1


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/07 11:39(1年以上前)

何か場違いのようですが、あえて意見したくなったので… typePの魅力は、ほかと全く違う尖ったデザインとスティックポイントでした。(ThinkPadがメインなので、トラックパッドより親しみがあります)今度の製品は、敢えて言うなら当たり前の進化すぎてつまらないと感じました。皆さんが言われているように、欲しい人は既に購入しているケースが多いと思います。買い替えに関しても、基本性能にドラスティックなパフォーマンスUPが無い限り、大きな期待は望めない事を考えるとtypePは消え行く運命なのでしょう。個人的には、ものすごく気に入っているので、消え行く前に現在のカラーと違う組み合わせをチョイスして、追加購入しようと思ってます。

書込番号:10114101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2009/09/17 00:57(1年以上前)

ヨドバシakibaで店員と話していたら、注文終了のカラーなどもあり
シリーズ全体が「終売」になりそうな感じが見えたので、注文しました。

「X」や「W」など、ATOM仕様のパソコンが、1メーカーに何種も存在するのは奇妙だし
東芝やASUSが、好調な売り上げを示しているので、そろそろ「終売」となってもおかしくない。

この冬で登場から約1年…
やっぱ、こうしたキワモノの寿命は短いのか…

書込番号:10165819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P91HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P91HS
SONY

VAIO type P VGN-P91HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type P VGN-P91HSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング