『納期は来年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Premium VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション

VAIO type P VGN-P91HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

『納期は来年』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P91HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P91HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P91HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

納期は来年

2009/10/01 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

スレ主 okanoさん
クチコミ投稿数:4件

9月18日にソニースタイルに注文して9月24日に銀行に振り込みました。
マイページで入金の確認をしたとき、納期が12月下旬になっていました。
注文前に電話で確認したら、15日〜20日だったんですが。
確認した、らさらに遅れるかもしれないそうです。
シルバーウィーク中に値引き販売をして注文が殺到したそうです。
代引きかクレジット決済ならその時注文確定だったんですが振り込みは
連休明け確認 確定なので後回しになりました。
1万円高く買って後回しとは。
60G HDの納入が未定なので納期も未定だそうです。
SSDに変更しても差額入金後確定でいつになるかはわからないそうです
発売当初購入した同僚は1ヶ月程度で納品されたそうです。

書込番号:10240634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 10:24(1年以上前)

納期予定2週間が注文確定後12月はあんまりだよね。僕ならキャンセルするけど、出来ないの?

書込番号:10240718

ナイスクチコミ!1


スレ主 okanoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 11:10(1年以上前)

生産がスタートするまでならキャンセルできるそうです。
でもいつ生産が始まるかわからないのでお早めにだそうです。
ちなみに今は何を選択しても納期は未定だそうです。
キャンセルしました。
もともと、衝動買いでしたから。
ただ返金も未定だそうです。

書込番号:10240854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 11:41(1年以上前)

>ただ返金も未定だそうです。
==>
え? 商取引でそういうのありなの? 

書込番号:10240929

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/01 11:48(1年以上前)

>>ただ返金も未定だそうです。
>え? 商取引でそういうのありなの? 

さすがにおかしいよね。突っ込んだほうがいいんじゃない?

キャンセルが殺到してるんだろうか。(笑

書込番号:10240950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/01 12:05(1年以上前)

確かにおかしいですよね(笑)
誰か法律に詳しい人が降臨しないかな(苦笑)
まあソニーの会社体制なんてこんなものなんですね(笑)
わかってはいたけど(笑)

書込番号:10241003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 12:28(1年以上前)

相手はソニースタイルですか? そうなら[781181] のような信じがたい事例も報告されてますので、はっきりさせた方が良いですよ。電話なら録音記録を残しましょうね。

[7891181]ソニースタイルに半年間もVISAカードの不当課金され続けた被害報告

クレームを3回つけて、詫び状が2回来て、被害者が不当課金に気づいて半年後に、やっと止まったそうです。最初の担当者が課金処理をまず間違い、次の担当者がクレーム処理を忘れ、次の担当も忘れたのが原因だそうな。結局、なんとかセンター長まで事をエスカレーションしないとお金を返して貰えなかったらしい。すごいよねぇ。

書込番号:10241083

ナイスクチコミ!5


スレ主 okanoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 17:04(1年以上前)

ただ返金も未定だそうです。 について

入金の確認と注文の確定は別らしくて
キャンセルしたのに、その後、注文の確定メールがきました。(自動配信)
でその後、正式にキャンセルになったようです。
後日、指定口座に入金だそうです。
3ヶ月以上待ちだけあってかなり混みあってるみたいです。
フリーダイヤルはなかなかつながりません。(有料は繋がりますけど)
7万円の使い道を思案中です。

書込番号:10241941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/01 18:47(1年以上前)

SSD256GBモデルですけど、9月中旬に申し込んで9月下旬に納品されました。
SSDキャンペーン終了が、最後のタイミングだったのか…

すでにタイプXのプロモーションが始まっているので、「P」の運命は…

書込番号:10242322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 PC・デジタルのアンテナ 

2009/10/06 23:48(1年以上前)

スレ主さんの衝動買いという言葉にちょっとぐらつきました。

自分は1時間遅れでSSDキャンペーンに間に合わず、60GBのHDDで「ポチッとな」をしました。納期は上旬のはずですが、未だ連絡無し。日にち指定だと11日だったので、それまではじっと我慢の子です。で、やはり揺らめく心が。。。

価格が下がって飛びつきましたが、性能やサイズから来る割り切りを受け入れるのに結局9ヶ月もかかりました(しかも価格改訂の背中押しも必要だった)。マイナーチェンジをしてもそこまで大幅なアップグレードも期待しにくいですし、VAIO Xの影が見えている現状では今しかないかな、とわかってはいるのですが。

買うと決めたからには待つと思いますが、悔やまれるのは普通のサポートにしてしまったこと。満員電車にも乗るので、プレミアムにしとけば良かったなぁと今さら後悔です。注文し直すと納期未定だし、やっぱりじっと我慢です。

書込番号:10270938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P91HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P91HS
SONY

VAIO type P VGN-P91HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type P VGN-P91HSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング