『冬モデルでは貧弱な天板が補強された?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Premium VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション

VAIO type P VGN-P91HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

『冬モデルでは貧弱な天板が補強された?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P91HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P91HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P91HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

冬モデルでは貧弱な天板が補強された?

2009/10/08 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

スレ主 baseoneさん
クチコミ投稿数:23件

冬モデルのType P 製品ページには

天板には高い剛性と上質感をあわせ持つマグネシウム合金を採用。技術的に難しいと言われるマグネシウム素材への光沢塗装も、手間を惜しまず磨き上げることで深みのある艶感を実現しています。

つまり、ふにゃふにゃだった天板がついに補強されたようです。
不具合部分が改修されているようですが、X も加わり購入を考えているモバイル派の方は悩みそう。

書込番号:10277465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/10/08 15:23(1年以上前)

発売当初からマグネシウム合金だし
カラーバリエーションが増えたのとOSが変わっただけの
マイナーチェンジモデルにしか見えない

書込番号:10277678

ナイスクチコミ!1


スレ主 baseoneさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/08 16:08(1年以上前)

最初からマグネシウム合金の天板でしたか。知らなかったものですいません。
OSだけが変わっただけですか。がっかりです。

書込番号:10277821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/08 16:12(1年以上前)

天板は従来のままで特別強化はされてはないと思いますよ。以前からそう言う風に記載されていましたから。半年位前にCPU:Z540 ストレージ:SSD64Gで購入しましたが、期待し過ぎもあってガッカリでした。使ってるうちに日に日に縦(画面)が狭くなって行くような感じがして(笑)。まっ所詮Atomですから・・・過度の期待は禁物ですね。全然鉄腕じゃなかった!

でも、半年前にtype Xが出てたら・・・買っていたでしょうね(笑)

書込番号:10277841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 17:23(1年以上前)

一斉発表となりました。バーゲンになってからキャンペーン価格になった
TYPE ZとPをフルスペックにて購入しましたが、マイナーチェンジのよう
で個人的には正直ほっとしてます。

Xも何かサプライズがあるかと思いましたが、情報通りで正直がっかりす
ると共に、今回は見送ろうと思っておりますのでこちらもほっとしてます。

Xにはあまり興味はありませんでしたが、Pの画面がもう少し枠一杯に
大画面化されれば、心かなり揺れましたが。

フルモデルチェンジは、冬モデル第2弾か、春モデルでしょうか。

7へのアップグレード申込みは既に完了しているので、旧モデルで当分
楽しもうと思います。

とりとめもないレス失礼致しました。

書込番号:10278059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/08 18:26(1年以上前)

とうとう、東芝がネットブック売り上げ首位に躍り出たようです。
確かにスタイルといい、機能といい、堅くおさえたモデルでした。

ソニーも「このままじゃいけない」と考え、Xのような話題性のあるPCを出したのでしょう。
問題は、話題ほど売れるかどうかですね。

書込番号:10278309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P91HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P91HS
SONY

VAIO type P VGN-P91HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type P VGN-P91HSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング