『のぞき見防止フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Premium VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション

VAIO type P VGN-P91HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type P VGN-P91HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P91HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P91HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P91HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P91HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P91HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P91HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

『のぞき見防止フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P91HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P91HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P91HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

のぞき見防止フィルターについて

2009/06/15 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P91HS

スレ主 Happyf1さん
クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討しています。
こちらの機種には「メーカー純正のプライバシーフィルター」がないようですが,皆様はどうされているのでしょうか?

オススメの商品などあれば,アドバイスお願いします!

書込番号:9700933

ナイスクチコミ!0


返信する
hasuha123さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 01:11(1年以上前)

これがそうだと思いますよ

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/VGP-FLS9/

書込番号:9701069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/15 01:21(1年以上前)

それはただの液晶保護シートだからのぞき見防止機能は無いよ。

まぁ横から見られるほど文字は大きくないし
視野角がそんなに広くないから大丈夫だと思ったりw

書込番号:9701108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/15 10:41(1年以上前)

>視野角がそんなに広くないから大丈夫だと思ったりw
最近のノートの液晶品質だとそんなこともあるんですね。メリット、デメリット??
妙に変に納得したりして。

書込番号:9702032

ナイスクチコミ!0


hasuha123さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 19:02(1年以上前)

おっとすいません。
よく読んでなかったです。

ラスト・エンペラーさんありがとうございます。

書込番号:9703632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P91HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P91HS
SONY

VAIO type P VGN-P91HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type P VGN-P91HSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング