『HDビデオ編集について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type A VGN-AW52JGB

Core 2 Duo T9600/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルWチューナーなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ビデオ編集向けノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW52JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW52JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのオークション

VAIO type A VGN-AW52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type A VGN-AW52JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW52JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB

『HDビデオ編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW52JGBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDビデオ編集について

2009/10/18 10:01(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB

クチコミ投稿数:15件

先日この機種を購入致しました。早速ビデオ編集に取り掛かったんですが、中々捗りません・・・。やはり推奨されている様にメモリーの増設は欠かせないのでしょうか?この機種をお持ちで、やはりビデオ編集されている先輩諸氏の方がいましたら、宜しくアドバイスの程お願いします。(因みに4Gのメモリー×2枚だと10万円超ですので・・・簡単には買えません・・・。)

書込番号:10327765

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/18 10:37(1年以上前)

持ってませんが、気になった点だけ。
1. メモリ増設を考える前に、編集作業でメモリをどれくらい使っているのか確認した方がいいです。メモリが足りているなら増設しても速くはなりません。
2. メモリ4GB×2で10万円超とありますが、この機種は普通のPC2-6400 SO-DIMMのようですので、そこまで高くないのではないかと思います。それでも3〜4万円はするでしょうが。

書込番号:10327910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/18 11:20(1年以上前)

確認すのが確実ですが、メモリは足りてると思いますよ。

>早速ビデオ編集に取り掛かったんですが、中々捗りません
でしょうね。 主観ですが、HDビデオ編集をするにはスペックが足りません。
VAIOを選んだ時点で間違ってたかもです。
HD編集ならCPUが肝。Core 2 Quadがほしい所ですね。

書込番号:10328118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/10/28 17:42(1年以上前)

北森男さんマジ困ってますさんご指摘ありがとうございました。返信遅れましたが、ご指摘の通りですね。

書込番号:10382139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数量限定でVAIO type Aが超特価、ビデオエディションが139,800円 9 2009/12/06 21:00:57
地デジがカクカク 3 2009/10/25 1:39:11
HDビデオ編集について 3 2009/10/28 17:42:15
価格の下落が凄い 3 2009/10/04 11:35:57
フルモデルチェンジ? 1 2010/01/05 13:45:51
購入2ヶ月で故障 ブルースクリーン 2 2009/09/18 8:46:08
99,800円+ポイント 2 2009/09/17 20:36:48
Cドライブ使用領域 6 2009/08/24 14:12:45
パーティション 9 2009/08/18 13:51:02
購入しました。 4 2009/08/17 17:16:31

「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW52JGB
SONY

VAIO type A VGN-AW52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type A VGN-AW52JGBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング