ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001122221/index.html
1つ前のモデルですが、あのフラッグシップノートtype Aが139,800円-10%ポイント還元!
実質12万円台。
Vistaでもいい、もしくはアップグレードの手間を惜しまない人には最適です。
書込番号:10588440
0点
やっぱり売れ残ってますか(笑)
ソニーの為に数式さんが一台くらい購入されては?
書込番号:10588499
7点
スペックだけ見ればお得かもね。
でもVAIOだから後で高くつきそう(笑)
書込番号:10588569
8点
『残り物には福がある』という諺とは無縁ですな。
VAIOの特価品に関してはw
書込番号:10588638
6点
SONYの場合、欲しい人は高くても発売直後に予約してでも買う人がいるようですが、
逆に発売後時間がたって値段が下がっても新たな買い手はつきにくいということでしょうね。
書込番号:10589254
3点
ま、Vistaだから7待ちのせいで売れ残ってしまい、
7が出たら意外Vistaでも良いじゃんってことで完売したんだろうね。
別に良いことじゃないかな。
で、買ったらキレイな液晶だし壁紙をフィーナにするとかwww
書込番号:10589725
6点
私も64ビットが欲しかったところで購入しようと思ってましたが。
購入したくない人(できない)批判的レス醜いです。
書込番号:10589754
1点
数式さん買えなくて残念でしたね(笑)
情報出す前に購入すれば良かったのに(苦笑)
次回に期待ですね(笑)
書込番号:10589763
5点
「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2009/12/06 21:00:57 | |
| 3 | 2009/10/25 1:39:11 | |
| 3 | 2009/10/28 17:42:15 | |
| 3 | 2009/10/04 11:35:57 | |
| 1 | 2010/01/05 13:45:51 | |
| 2 | 2009/09/18 8:46:08 | |
| 2 | 2009/09/17 20:36:48 | |
| 6 | 2009/08/24 14:12:45 | |
| 9 | 2009/08/18 13:51:02 | |
| 4 | 2009/08/17 17:16:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







