『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type A VGN-AW52JGB

Core 2 Duo T9600/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルWチューナーなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ビデオ編集向けノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW52JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW52JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのオークション

VAIO type A VGN-AW52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type A VGN-AW52JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW52JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW52JGBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/08/14 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB

スレ主 cocoa009さん
クチコミ投稿数:88件

歴代のTypeAに比べあまり書き込みがないようですが、
いろいろ悩んだ末、AW52JGBを購入しました。
液晶は72のほうが評判がいいようでしたが、地デジが欲しかったためこのモデルにしました。
画面の綺麗さは単体モニターと比較しなければ充分だと思います。
自分の使い方だと、PCと地デジ&ブルーレイの使用時間比はPCの方が長いですので
やはり解像度は1920×1080でなく1920×1200にして欲しかったですね。

この時期だと、キーボード入力中のタッチパッド周辺部の熱が気になります。
スペックを考慮するとしょうがないかもしれませんが。まだ使用時間は短いですが、
録画した地デジもブルーレイにできますし、目的のひとつであったAVCHDハンディカムからの
取り込みもやはり連携がとれてますんで、個人的には満足です。

玄人志向のeSATAのExpressCard/34を使用し、
センチュリーのドライブドアEX35ES5が問題なく接続できました。
いままでUSBしか使ってなかったのでeSATAは速くてストレスが少ないです。

FullHD液晶で地デジ&BD搭載の機種が18万円台で購入できるようになったのは
時代の流れですね。TypeCやNでも大手量販店では10万円以上してますんで、
このTypeAはコストパフォーマンスはいいのではと考えます

書込番号:9998241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/14 21:30(1年以上前)

気になる点にもちゃんと触れられておられますし、
実際の使用感が伝わってくるとてもいいレビュー
だと思います。

カタログ値並べ立ててるだけの
どこぞの”自称Type-A使い”は用済みですね。

書込番号:9998437

ナイスクチコミ!6


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/14 21:52(1年以上前)

朝焼けさんのレスに座布団1枚ですwww

板主さんのこの様な分かりやすい評価って参考になります
SONYってだけで盲目的な言動にあきあきしてたんで・・・
色々と弄んでからの評価を期待してますwww

書込番号:9998559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/14 22:06(1年以上前)

やっぱレビューはこうじゃないといけないね。
なんでもかんでも最高じゃ現実味がないですからね。
スレ主さん使ってて気になる所が出てきたらどんどん書き込んで下さいね。

書込番号:9998645

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoa009さん
クチコミ投稿数:88件

2009/08/17 17:16(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
普通のユーザーの使用レポート追加報告です。

Expresscard/34のeSATAインターフェイスを接続したところをアップしました。
つくりはしっかりしているが、かなり出っ張るような感じとなります。
後ろにみえるのはSpaceNavigaterという3Dマウスで
GoogleEarthがグリグリできます。これも動作確認できました。
64bitOSが気になってはいましたが、今のところ問題なさそうです。
また気になるところがあればレポートします。

書込番号:10010998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数量限定でVAIO type Aが超特価、ビデオエディションが139,800円 9 2009/12/06 21:00:57
地デジがカクカク 3 2009/10/25 1:39:11
HDビデオ編集について 3 2009/10/28 17:42:15
価格の下落が凄い 3 2009/10/04 11:35:57
フルモデルチェンジ? 1 2010/01/05 13:45:51
購入2ヶ月で故障 ブルースクリーン 2 2009/09/18 8:46:08
99,800円+ポイント 2 2009/09/17 20:36:48
Cドライブ使用領域 6 2009/08/24 14:12:45
パーティション 9 2009/08/18 13:51:02
購入しました。 4 2009/08/17 17:16:31

「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW52JGB
SONY

VAIO type A VGN-AW52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type A VGN-AW52JGBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング