『半期末の量販店価格』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type F VGN-FW73JGB

Core 2 Duo P8700/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW73JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

『半期末の量販店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW73JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW73JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW73JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 半期末の量販店価格

2009/08/28 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

9月に購入を考えてます。
保証期間の面でベストやヤマダなどの量販店がいいかなと思っていますが都内での最安の量販店舗ってどこらへんになるのでしょうか?
少し前に最新ハンディカムがヤマダ電気で同日、別店舗(大井町、池袋)で4万位違ったので具体的な店舗で教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:10064453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/28 21:50(1年以上前)

>最安の量販店舗ってどこらへんになるのでしょうか?

価格は変動するので決まったところはないと思いますよ。
購入時に各量販店にTELで確認するのはどうでしょう?

書込番号:10064499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/28 22:02(1年以上前)

マジで困ってますさん
毎日変動するのはもちろん分かっています。
が、それでも高い店舗、競争があるので安い店舗、比較的交渉が出来るのでお勧めな店舗などがあるとおもいます。
出来たらそのようなお店を教えて頂けたらと思い書き込みました。

書込番号:10064559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/28 22:29(1年以上前)

ポイント考えると池袋のヤマダがお勧めです。
あそこはポイントの付け方がハンパないです。

書込番号:10064755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/28 22:35(1年以上前)

このパソコンならソニスタで買うのもアリじゃないかな?
現在は量販店で買うよりもそこそこ安いし、
保障も3年あれば十分な気がします。

外で買うなら休日の渋谷LABIでしょうか。
液晶テレビが欲しくて見に行きましたが、
交渉ナシで価格コム最安値より安かった経験があります。

書込番号:10064791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/28 23:54(1年以上前)

H王子周辺では、Y 154,800(PCARD:15%OFF)、KS 154,800(現金がんばりまっせ)でしたよ。他は論外でしたね。参考になればいいんですが。

書込番号:10065347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/29 00:11(1年以上前)

覇魔虎狗さん(携帯からの変換はきつかった)
価格も入れていただいた情報有難うございました。
ちなみにラビ大井町では16万チョットで26%のポイントついて実質13万(16万払うのは変わりませんがね)を切る位だとの説明を受けました。

書込番号:10065477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/29 06:19(1年以上前)

買えませんでしたさん

10日前に秋葉原LABI で買った価格は、158,000円のpoint 23% でした。

「当日の価格ドットコム最安価格とせめて実質同じにしてほしい」と言って、店頭表示の169,800円のpoint 10 %からの交渉でした。この数日前に池袋LABIで同じ価格をもらっていたので、その話も併せてしてこの価格になった次第。ちなみに池袋LABIでは上記価格は割とあっさり出してくれましたよ。

書込番号:10066363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW73JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW73JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type F VGN-FW73JGBをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング