『どうして』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月20日 発売

ICF-9

同調インジケーターを備えたFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ ICF-9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-9の価格比較
  • ICF-9のスペック・仕様
  • ICF-9のレビュー
  • ICF-9のクチコミ
  • ICF-9の画像・動画
  • ICF-9のピックアップリスト
  • ICF-9のオークション

ICF-9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月20日

  • ICF-9の価格比較
  • ICF-9のスペック・仕様
  • ICF-9のレビュー
  • ICF-9のクチコミ
  • ICF-9の画像・動画
  • ICF-9のピックアップリスト
  • ICF-9のオークション

『どうして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-9」のクチコミ掲示板に
ICF-9を新規書き込みICF-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

どうして

2011/03/25 14:32(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-9

スレ主 8508さん
クチコミ投稿数:2件

メーカー直販の方が価格が安いのはなぜ

書込番号:12820485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/25 14:56(1年以上前)

直販が安いとなにか問題が?

書込番号:12820534

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/25 15:01(1年以上前)

こんにちは

お買い得情報の提供なら書き込む意味もありますが、どうして?と聞くことに意義はないでしょう、それもわずかの金額で、ソニーが早く処分したいのか、震災のための特価セールかでしょう。
安いのに怒り顔とは?

書込番号:12820543

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/25 15:03(1年以上前)

こんにちは

お買い得情報の提供なら書き込む意味もありますが、どうして?と聞くことに意義はないでしょう、それもわずかの金額で、ソニーが早く処分したいのか、震災のための特価セールかでしょう。
安いのに怒り顔とは?

書込番号:12820552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/25 16:19(1年以上前)

って言うか、今現在1店舗しか出品してないから
見方を変えれば最高値でもありますねw

書込番号:12820701

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
平成25.1.20 0 2013/01/20 21:30:04
このアンプはなかなかのもですが 0 2011/12/30 18:37:04
ICF-P21と比べて 6 2011/10/06 1:20:45
どうして 4 2011/03/25 16:19:14

「SONY > ICF-9」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-9
SONY

ICF-9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月20日

ICF-9をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング