『☆★ 悪徳業者 ★☆』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月20日 発売

ICF-B02

手回し充電に対応したFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション

ICF-B02SONY

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2009年 6月20日

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B02

『☆★ 悪徳業者 ★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B02」のクチコミ掲示板に
ICF-B02を新規書き込みICF-B02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

☆★ 悪徳業者 ★☆

2011/06/13 23:00(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B02

¥12,000。
http://www.digi-hama.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=127

メーカー直販の2倍以上。よくこんな価格つける。ましてネットで。

書込番号:13129023

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1088件

2011/06/13 23:02(1年以上前)

すいません。人の不幸で商売する悪徳業者デジハマのネタ、下記にもありましたね。

書込番号:13129041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1088件

2011/06/13 23:12(1年以上前)

記念に残るように写真をアップしておきます。

書込番号:13129107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件

2011/06/13 23:14(1年以上前)

すいません。アップされていなかったので、再度あげます。

書込番号:13129117

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2011/06/14 06:15(1年以上前)

 6月13日22時頃ソニーストアでホワイトのみが\5,980で販売再開されていました。翌朝6時頃になると売り切れて「入荷未定」になっていました。

 これから先、数週間は「翌日出荷」、「入荷未定」を数日単位で繰り返すでしょう。したがって、ほしい人全員が入手できるのは1か月ぐらいかかるでしょうが、やっと、まともな価格で入手できる時期になりましたね。

 ソニーストア以外のショップからも\5,980以下で販売再開されるのも時間の問題でしょう。2週間ぐらい待てばよいでしょうか?

 ところで、ICF-B02が被災地に寄贈されたので市場で本機種が品薄になった、と噂になっていました。そこでソニー本社に尋ねてみました。寄贈した機種は教えられないとのことでしたが、その中にICF-B02は含まれていないそうです。したがって、被災地に寄贈されたという話は勝手な噂らしいです。

書込番号:13129992

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/14 08:38(1年以上前)

ビックカメラも出して来ましたね。
これからは、値段もまともになっていく事を願います。

書込番号:13130262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/14 08:41(1年以上前)

よく見たら8月上旬の出荷予定ですね…

書込番号:13130273

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-B02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICF-B02
SONY

ICF-B02

最安価格(税込):¥9,000発売日:2009年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B02をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング