『ソニーストアで注文を受け付けています。(入荷は未定)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月20日 発売

ICF-B02

手回し充電に対応したFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション

ICF-B02SONY

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月20日

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B02

『ソニーストアで注文を受け付けています。(入荷は未定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B02」のクチコミ掲示板に
ICF-B02を新規書き込みICF-B02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICF-B02

クチコミ投稿数:14件 ICF-B02のオーナーICF-B02の満足度5

こんにちは。
ソニーのネットショップであるソニーストアでは
入荷日は未定となっていますが、各色とも注文は出来るようです。
いつ送られてくるのかわかりませんが、
少なくとも定価で買うことができるのは嬉しいですね。
不当な値段で購入することのないようにしましょう。

書込番号:13145879

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件 ICF-B02のオーナーICF-B02の満足度5

2011/06/18 09:45(1年以上前)

上記の内容は、もう既に下のスレッドで
松山市役所さんが書き込みして下さっていましたね。
重複してしまい、申し訳ありません。

書込番号:13145898

ナイスクチコミ!2


Hiろさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 18:39(1年以上前)

すぐになくなると思いますが、
ソフマップのネットショップで
普通の値段で販売しているようです。

いずれにしても、
高い値段で買わないように気をつけましょう。

書込番号:13147753

ナイスクチコミ!4


pearl06さん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/19 10:08(1年以上前)

ソニーストアですが、ステータスが入荷未定だとカートには入りますがレジに行くと注文不可のメッセジがでます。

書込番号:13150398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-B02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICF-B02
SONY

ICF-B02

最安価格(税込):¥9,800発売日:2009年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B02をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング