『生産終了?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月20日 発売

ICF-B02

手回し充電に対応したFM/AMポータブルラジオ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション

ICF-B02SONY

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月20日

  • ICF-B02の価格比較
  • ICF-B02のスペック・仕様
  • ICF-B02のレビュー
  • ICF-B02のクチコミ
  • ICF-B02の画像・動画
  • ICF-B02のピックアップリスト
  • ICF-B02のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B02

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B02」のクチコミ掲示板に
ICF-B02を新規書き込みICF-B02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2012/01/18 20:54(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B02

スレ主 pishoさん
クチコミ投稿数:17件

さいきんは価格が落ち着いてきたとおもったらまた高騰しはじめたのでなぜかと思ったのですが、検索してみたら生産終了になるとのことでおどろきました。

グレードアップした新機種が出るのかと思いましたがタイの洪水の影響を受けての生産終了と書いているサイトもありました。真偽がよくわからないままどんどん店舗在庫が減っていくのであせってしまいます…何か情報をお持ちの方がいたら教えていただきたいです。

書込番号:14038315

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/18 21:51(1年以上前)

Bシリーズは10年以上前からSONYが生産を続ける、防災ラジオシリーズです。
生産終了になっても、きっと新製品が出てくれるハズですが..
売れ行きが悪い製品ではないハズですので..

書込番号:14038618

ナイスクチコミ!1


なさむさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 17:28(1年以上前)

さっそくICF-B03が発表されましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120119_505471.html

書込番号:14041671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pishoさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/19 19:07(1年以上前)

jbkqb324さま、なさむさま返信ありがとうございます。
結局昨日投稿した後に在庫のあるお店から5Kぐらいで購入してしまった
のですがまさか今日になって新機種のニュースを見るとは(^_^;)
現機種がスマートフォンに充電が対応していないところが気になって
いたのですがそれがカバーされたのですね。
とりあえず生産終了ではなくてよかったです。

書込番号:14041997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-B02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-B02
SONY

ICF-B02

最安価格(税込):¥9,800発売日:2009年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B02をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング