『wimax内蔵timeline(AS3810T-H22X)』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『wimax内蔵timeline(AS3810T-H22X)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

wimax内蔵timeline(AS3810T-H22X)

2009/08/25 19:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

クチコミ投稿数:7件

この度、ノートパソコンを買うのですが、winmaxを通信手段として考えてます。
timelineH22かthinkpadx200sで悩んだのですが、x200sはWXGA+(+でないとLED液晶にならないそうです)が在庫不足によって選べないそうなのでWXGA+の選択ができるようになるまでの繋ぎとしてtimelineにしようと考えてました。
性能は違いますがコストパフォーマンスを考えれば問題ないかなと思って(^^:)
しかし、本日winmax内蔵taimeline(法人・SOHO向け)が9月11日に販売されると聞いて調べたところ、金額差が大体1万8000円くらいでしたので大変悩んでいます。
スペックはH22と同じで無線LANモジュールがwinmaxになっただけでした。
その差に1万8000円払う事になるので、そこに価値を見い出せるかどうかだと思うんですが・・・。
皆さんはどう考えますか?
ちなみにx200sの意見も歓迎です。
よろしくお願いします

書込番号:10048892

ナイスクチコミ!0


返信する
zono86さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/25 20:23(1年以上前)

自分もThinkpad x200などと悩みましたが結局この機種を
買いました。
決め手は値段とバッテリー、HDMIってとこですかね。
ただThinkpad の場合土日限定で15%OFFなどもあるので、その変も考えてみてください。

ちなみにいまwimaxでネットしてますが、結構快適です。
ただ、まだまだ圏外が多く、都市部でも建物内では使えないことも多いです。
ヤマダ電機でやっているWIMAXTRYキャンペーンの利用をおすすめします。
内臓の存在は知りませんでしたが、現状ではUSBのWIMAXも1万円少しするので、
持ち運びとUSBのポート数確保を考えれば決して高くはないと思いますよ。

書込番号:10049066

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/25 21:06(1年以上前)

大文字と小文字を区別しないで全部小文字にする性格を直した方が良いんじゃないの。

そうしたらワイマックスをウィンマックスなんて誤記しないだろうし。

書込番号:10049302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/26 01:31(1年以上前)

zono86さんアドバイスありがとうございます。
私もx200sだけでなくx200を気にして調べたのですが、バッテリーが厳しいようですね。
wimaxは建物内でも電波が届きやすいとか聞いたのですが、結構使えない場所があるんですねー。
zono86さんのアドバイス通りTRYキャンペーンを利用してみようと思います。
内蔵モデルで快適になるなら5000円くらいの差ですしいいかもと思ってきました。

wimaxをwinmaxと打ち間違えてたみたいですね。
多分大文字とか小文字という話ではないと思いますが誤記に気をつけるようにします。

書込番号:10050837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング