『外付けDVDドライブ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『外付けDVDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

外付けDVDドライブ

2009/09/13 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 joo youngさん
クチコミ投稿数:5件

このPCは光学ドライブが無いので、外付けDVDドライブの購入を検討しています。安くて、いいDVDドライブを教えてください。

書込番号:10149681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/14 00:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000017770/

書込番号:10149761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/14 00:06(1年以上前)

BUFFALO製で外付けUSBだったら何でもOKでしょう。
通販でなければお近くの電気屋で一番安いので構わないと思います。

価格コムより USB外付けドライブ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000049456.01256019191.K0000024115.K0000024114

書込番号:10149773

ナイスクチコミ!1


スレ主 joo youngさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 23:20(1年以上前)

どうもありがとうございます。
調べてみると、サイズが重さと書き込み速度がだいぶ違う2種類がありますね。持ち歩きしないのならば、重くても、書き込み速度が速いのがいいのでしょうか?動作の安定性等に差が有るのでしょうか?再度教えていただければ幸いです。

書込番号:10154543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/15 01:11(1年以上前)

書込みの安定度で言えば固定式のほうが良いでしょうね。

書込番号:10155260

ナイスクチコミ!1


zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/16 08:37(1年以上前)

とりあえず、ブートに対応してるやつを持っておいたほうがよいかも

書込番号:10161222

ナイスクチコミ!1


スレ主 joo youngさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 19:44(1年以上前)

ブート対応しているかどうかは、どうすれば分かるのでしょうか??

書込番号:10163593

ナイスクチコミ!0


zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/17 13:35(1年以上前)

リカバリーディスク作成して、リカバリー動作確認できたのは
アイオーデータのポータブルドライブでDVRP-U8XLE2です。
これ以外にもいろいろあると思います。

書込番号:10167636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/17 14:02(1年以上前)

>ブート対応しているかどうかは、どうすれば分かるのでしょうか??

メーカーHPの製品情報を見ればわかります
「ブート対応」とか「CD/DVDからの起動に対応」とか書かれてます

ちなみに下記バッファローの4タイプはすべてブート対応です
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvd_portable.html

書込番号:10167713

ナイスクチコミ!1


スレ主 joo youngさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/17 21:45(1年以上前)

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:10169625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング