『機能差 教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『機能差 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

機能差 教えてください。

2009/09/30 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 kakarot669さん
クチコミ投稿数:25件

AS4937-C62の方が安いのに、AS3810T-H22の方が
売れてるのはどうしてでしょうか?
スペックはほとんど変わらないと思うのですが。
モニターの大きさの差でしょうか?

書込番号:10237775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/30 20:02(1年以上前)


重さと、バッテリの持ちですね、3810も軽いとはいえませんが、なんとかモバイルとしていけますが4937は重くてバッテリの持ちが悪い、実質2時間しか持たないものをモバイルにできませんから。ハイ。

書込番号:10237807

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakarot669さん
クチコミ投稿数:25件

2009/09/30 20:22(1年以上前)

そうでしたか。
ちなみに何時間もつんでしょうか?

書込番号:10237910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/30 20:31(1年以上前)

>ちなみに何時間もつんでしょうか?

カタログの数値ですか?

書込番号:10237965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 18:30(1年以上前)

IntelのCULV Core 2 Duoで、8時間が公称値ですね。
http://www.acer.co.jp/timeline/home.html

6時間くらいは十分いけるようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090619_294632.html

モバイルには良さそうですね。

書込番号:10242244

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakarot669さん
クチコミ投稿数:25件

2009/10/01 22:51(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:10243681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング