『バッテリを外した状態でAC電源アダプタのみで使用ができますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『バッテリを外した状態でAC電源アダプタのみで使用ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 tt-netさん
クチコミ投稿数:150件

この機種は、内蔵バッテリを外した状態でAC電源を接続して使用するということはできるのでしょうか?
(Vaio等でできないものがあるので・・・)

書込番号:10821305

ナイスクチコミ!0


返信する
zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/22 09:42(1年以上前)

使用可能性です

書込番号:10821340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/22 09:49(1年以上前)

使用可能性…?
可能って事でよろしいの?

書込番号:10821356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/22 10:01(1年以上前)

可能だろうけど、外しててもバッテリーは劣化するから、それを気にしての話なら意味無いってことになる。
さらに言えば、バッテリーがCMOS電池を兼ねて居る場合は、ACアダプターからの電気の供給が絶たれると日付や時間が狂う可能性があります。


書込番号:10821377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/22 10:08(1年以上前)

ACERに問い合わせてみたら、可能とのこと。ACERのノートパソコンは
全部そうみたいですよ。

書込番号:10821390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/22 12:21(1年以上前)

バッテリーを装着したままで常にAC 電源を使用する。常にAC 電源を使用した
い場合は、バッテリーを完全に充電した後外しておくようお薦めします。

なんてガイドにも書いてあるね。

書込番号:10821770

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング