『録画したBDの再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Quad Q9000/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4670 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.6kg Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の価格比較
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のレビュー
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のクチコミ
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の画像・動画
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のピックアップリスト
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のオークション

Aspire 8935G AS8935G-BR64Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の価格比較
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のレビュー
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のクチコミ
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の画像・動画
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のピックアップリスト
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64

『録画したBDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 8935G AS8935G-BR64」のクチコミ掲示板に
Aspire 8935G AS8935G-BR64を新規書き込みAspire 8935G AS8935G-BR64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画したBDの再生

2009/10/26 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64

クチコミ投稿数:73件

blu-rayレコーダーで録画した番組を保存した
BDメディアの再生って出来ないんでしょうか?

DIGAでDRモードにて録画し保存したメディアを
8935Gで再生しようとしたら音は出るんですが映像が出なかったので
BDメディアに保存された番組は再生不可なのでしょうか?

市販されているBDソフトやDVD-Rでファナライズされたのは
普通に再生できます。

書込番号:10371038

ナイスクチコミ!1


返信する
IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 IMANIA 

2009/10/30 00:44(1年以上前)

別途に対応アプリが必要です。

書込番号:10390055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/10/30 10:23(1年以上前)

IMAI殿さん

こんにちは。
別途ソフトが必要だったんですね。
AVCとかじゃないので要らないと思ってました。
探してインストールします。

書込番号:10391295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Aspire 8935G AS8935G-BR64のオーナーAspire 8935G AS8935G-BR64の満足度3

2009/12/27 15:51(1年以上前)

パソコンに内蔵されているエイサーアーケードデラックスというソフトで再生できます。

書込番号:10693448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10をインストール 0 2016/04/25 13:54:45
WIndows8.1をインストール 4 2016/04/25 14:04:35
録画したBDの再生 3 2009/12/27 15:51:26
日本エイサーのパソコン 8 2009/10/27 5:33:11
起動後のデバイス音について(不具合?) 0 2009/07/23 18:24:36

「Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 8935G AS8935G-BR64
Acer

Aspire 8935G AS8935G-BR64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire 8935G AS8935G-BR64をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング