『このディスプレイって』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A35の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A35のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A35のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A35のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A35の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A35のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A35のオークション

AspireRevo ASR3600-A35Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A35の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A35のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A35のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A35のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A35の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A35のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A35のオークション

『このディスプレイって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A35」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A35を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このディスプレイって

2009/11/30 15:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A35

このディスプレイってフルHDでしょうか?

書込番号:10556990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/30 15:42(1年以上前)

モニター付いてませんけど^^;

書込番号:10557005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/30 15:48(1年以上前)

このモデルは23インチモニタ付ですけど・・・メーカーサイト見ても解像度書いとらんのね(^_^;
フルHDな気はするけど。

書込番号:10557016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/30 15:54(1年以上前)

フルHDワイドディスプレイセットって検索するとでてきました。

書込番号:10557027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/30 15:55(1年以上前)

A34と間違えたw
失礼。
写真はV233Hbdが似てるかも

書込番号:10557031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2009/11/30 16:05(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:10557068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/02 16:26(1年以上前)

下の方に報告あり
>Acer P235Hという光沢パネル

書込番号:10566972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > AspireRevo ASR3600-A35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ CPU熱暴走? 3 2011/08/12 18:55:31
オンラインゲームをしたいんですが・・・ 9 2010/03/13 17:32:42
しばらくすると画面設定が変わる 0 2009/12/03 14:40:43
このディスプレイって 6 2009/12/02 16:26:48
ソフトについて 2 2009/12/05 16:41:30
ファンの音 0 2009/11/27 1:15:03
ウィン7へのアップグレード 2 2010/12/18 17:36:58
マルチモニターで 1 2009/09/23 18:21:37
NTT-Store39800円 1 2009/09/22 22:18:42
モニタ付き、見てきました 0 2009/06/26 19:43:38

「Acer > AspireRevo ASR3600-A35」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A35
Acer

AspireRevo ASR3600-A35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A35をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング