『安くなった?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

TU-300D

新開発の受信回路「D3AIIエンジン」を搭載したコンパクトな車載用地デジチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-300Dの価格比較
  • TU-300Dのスペック・仕様
  • TU-300Dのレビュー
  • TU-300Dのクチコミ
  • TU-300Dの画像・動画
  • TU-300Dのピックアップリスト
  • TU-300Dのオークション

TU-300D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • TU-300Dの価格比較
  • TU-300Dのスペック・仕様
  • TU-300Dのレビュー
  • TU-300Dのクチコミ
  • TU-300Dの画像・動画
  • TU-300Dのピックアップリスト
  • TU-300Dのオークション

『安くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-300D」のクチコミ掲示板に
TU-300Dを新規書き込みTU-300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなった?

2010/06/27 12:01(1年以上前)


車載用地デジチューナー > 三菱電機 > TU-300D

クチコミ投稿数:15件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度5

先の方の投稿でも書かれているように
近くのオートバックスでも三菱電機のTU-300Dが39,800円で売られていました。
パナソニックTU-DTX400の買い時をずっと伺っていますが
ほぼ同様な仕様なので買うべきか心が揺れています。
また、7月まで待った方が良いとの情報も気になります。
この理由にについて具体的な情報があれば何方かお寄せ頂きたいのですが!

書込番号:11551234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度5

2010/06/27 18:19(1年以上前)

在庫が少ないので無くならないうちに本日、買ってしまいました。
値段は近くのオートバックスで39,800円でした。あわせて外部入力ケーブルも注文しました。
店の方にネットより安いねと聞いたら、本部の方針・・・だとか。
尚、取付は自分でしますので週末に実施します。
レポはその後にしたいと思います。
レポにご要望があれば、投稿して下さい。
因みに、福井在住で富山まで週1で高速を走っています。

書込番号:11552527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 20:48(1年以上前)

 こんばんは、趣味はDIYさん。
大分お安く買われましたね!私は今月初めにヤフオクで諭吉4.1枚+送料でした。
買ったは良いのですが、取り付けにいまいち自信が無くまだ箱に入ったままです。
早く取り付けて綺麗な地デジライフを送りたいのですが踏ん切りが付きません。
腕の良いSHOPを探しています。趣味はDIYさんの経過報告を楽しみにしています。

書込番号:11553132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/28 12:06(1年以上前)

>諭吉4.1枚+送料でした。
そんな書き方するより、普通に「41000円」と書いたほうが書きやすいし、読みやすいと思うのですが。

書込番号:11555492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 19:02(1年以上前)

特価!

特価!

こちらの掲示板を見させていただき、在庫あってくれ〜ぇと心の中で祈りながら
地元のオートバックスへ行きました。
ありました!39,800円

ずっと3万円台になったら買おうと勝手に心に決めていたのでとてもうれしく思います。

こちらの情報のおかげです。感謝!

書込番号:11556729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度5

2010/07/11 21:05(1年以上前)

本日、レビューに1週間使用した感想を登録しましたので参考にして下さい。
・結果はパナを凌ぐものではないかと思いました。
・また、オートバックス様の安値提供を含め良い買い物をしたと思っています。

書込番号:11614175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > TU-300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TU-300D
三菱電機

TU-300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

TU-300Dをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)