『反応せず…』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

TU-300D

新開発の受信回路「D3AIIエンジン」を搭載したコンパクトな車載用地デジチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-300Dの価格比較
  • TU-300Dのスペック・仕様
  • TU-300Dのレビュー
  • TU-300Dのクチコミ
  • TU-300Dの画像・動画
  • TU-300Dのピックアップリスト
  • TU-300Dのオークション

TU-300D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • TU-300Dの価格比較
  • TU-300Dのスペック・仕様
  • TU-300Dのレビュー
  • TU-300Dのクチコミ
  • TU-300Dの画像・動画
  • TU-300Dのピックアップリスト
  • TU-300Dのオークション

『反応せず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-300D」のクチコミ掲示板に
TU-300Dを新規書き込みTU-300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

反応せず…

2012/02/07 09:55(1年以上前)


車載用地デジチューナー > 三菱電機 > TU-300D

スレ主 ひで兄さん
クチコミ投稿数:22件

エンジン始動後、リモコン反応せず、
リモコンの電源ON/OFFのみ反応して、
ONにし直すと、全部のボタンが反応します。
OFF/ONをしない場合は15分くらい経ってから反応します。

一度反応するとエンジンを切って、買い物等で30分ほど経っても
エンジンかけ直すとリモコンは反応します。

リモコン不良?
本体不良?
接続不良?

サービスセンターには電話しましたが、同じ症状の方等いらっしゃいましたら
ご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:14118879

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/07 20:40(1年以上前)

記載されている内容を見たところ、リモコンは反応するので問題はなさそう。
一度電源が入れば動作は正常そうなので、本体も大丈夫だと思います。

上記以外で思いあたる原因はアクセサリー電源の接続不良のような感じがしますね。
イグニションキーをACCにした場合に電源が供給されないためだと思います。

ただ短時間でのON/OFFの場合は反応するということなので、バックアップ電源
などが生きているのかな!?

あまり回答になっていませんが、とりあえず取り付けしてもらったお店に
配線の確認をしてもらうのがいいかもしれません。

書込番号:14121213

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで兄さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/08 20:25(1年以上前)

kiichi00さん
ありがとうございます。

僕も接続(カーショップにしてもらいました)に問題ありそうかと…
でも長時間放置と短時間放置で違うのが??なんですよね…

現状で使えないことは無いのでもう少し様子を見てみます。

書込番号:14126014

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで兄さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/15 18:21(1年以上前)

リモコンの電池減少と寒さによる不活性?のようでした…
電池交換したら直りました。

書込番号:14157838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > TU-300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-300D
三菱電機

TU-300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

TU-300Dをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)