『TU-300D発売後すぐに注文・取付、結構いいかも・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

TU-300D

新開発の受信回路「D3AIIエンジン」を搭載したコンパクトな車載用地デジチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-300Dの価格比較
  • TU-300Dのスペック・仕様
  • TU-300Dのレビュー
  • TU-300Dのクチコミ
  • TU-300Dの画像・動画
  • TU-300Dのピックアップリスト
  • TU-300Dのオークション

TU-300D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • TU-300Dの価格比較
  • TU-300Dのスペック・仕様
  • TU-300Dのレビュー
  • TU-300Dのクチコミ
  • TU-300Dの画像・動画
  • TU-300Dのピックアップリスト
  • TU-300Dのオークション

『TU-300D発売後すぐに注文・取付、結構いいかも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-300D」のクチコミ掲示板に
TU-300Dを新規書き込みTU-300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

車載用地デジチューナー > 三菱電機 > TU-300D

スレ主 INOMATさん
クチコミ投稿数:4件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度4

三菱電機製 TU-100Dにはじまり、TU-200Dを不満をもちながら使用してきて、つい先日までパナソニック製 TU-DTX300A を受信エリアの広いまあまあの製品だと、満足していたら、DTX-300Aから1年ほどで、TU-DTX400という、中継局自動サーチ機能がついて、ワンセグ←→フルセグの切り替えがスムーズになった新製品が出たと知り購入を検討していたら、三菱電機より
TU-300Dという新製品が6/1発売されたので、DTX-400よりも機能が多く、オプションのケーブルをつければD端子接続もできるので、早速買って使用してみました。感度はパナソニックとほぼ同等であるが、ワンセグ←→フルセグの切り替えのストレスが無いこと、中継局自動サーチの快適さ、蓄光リモコンで夜間ドライブでの暗い室内での操作性が良いことなど、三菱電機製ナビ使用者はもちろん、車載用地デジチューナーを検討中の方、購入されても満足のいく製品だと思います。結構いいかも・・・。

書込番号:9670631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度5

2009/06/09 23:50(1年以上前)

TU-200Dの購入を考えていたところ、こちらの商品の発売が発表され、購入を検討しているのですが、未だ販売しているところを見つけられません。どちらで購入されましたか?

書込番号:9676556

ナイスクチコミ!0


スレ主 INOMATさん
クチコミ投稿数:4件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度4

2009/06/11 21:14(1年以上前)

当方の勤務先が三菱電機の子会社との取引があり、商品情報、商品が入手しやすい環境にありますので、三菱電機の商品配送センターより直送してもらい注文翌日に届きました。基本的には三菱電機製カーナビ、ETC等を取り扱っている自動車電装屋さんで入手可能です。在庫も相当数あるようです。
 先日、月に何度か通行するルートでテストしてみましたが、パナソニックTU-DTX300Aよりも
フルセグ表示範囲が広く、受信不能エリアも少ないことが判明しました。TU-DTX400は期待できるかもしれませんが・・・。
 また、アンテナはチューナー接続コネクターとケーブルの長さの違いだけで、フィルムアンテナ部分は、TU-DTX300Aと全く同じものです。

書込番号:9684770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 TU-300DのオーナーTU-300Dの満足度5

2009/06/12 00:00(1年以上前)

情報助かります。教えていただいた情報を元に根気よく探してみます。ありがとうございました。

書込番号:9685994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > TU-300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TU-300D
三菱電機

TU-300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

TU-300Dをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)