『ワンタッチ検索は登録できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Mouse M500

高速スクロール機能を搭載したスクロールホイールを備えた有線レーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500の価格比較
  • Mouse M500のスペック・仕様
  • Mouse M500のレビュー
  • Mouse M500のクチコミ
  • Mouse M500の画像・動画
  • Mouse M500のピックアップリスト
  • Mouse M500のオークション

Mouse M500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Mouse M500の価格比較
  • Mouse M500のスペック・仕様
  • Mouse M500のレビュー
  • Mouse M500のクチコミ
  • Mouse M500の画像・動画
  • Mouse M500のピックアップリスト
  • Mouse M500のオークション

『ワンタッチ検索は登録できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500」のクチコミ掲示板に
Mouse M500を新規書き込みMouse M500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Mouse M500

クチコミ投稿数:7件

購入を検討している者です。
ロジクールのマウスにある「ワンタッチ検索」という機能に注目しています。
Mouse M500を「Set Point」の設定で、「ワンタッチ検索」が使えるように
なるのでしょうか?

ロジクールのHP・店頭にあったカタログを見ましたが、わかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:10884313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/04 09:43(1年以上前)

メイン画面

「検索エンジンを選択」で選択をクリックしたところ

 キラキラ!さん、こんにちは。

 私の機種はMX-Rなのですが、SetPointは共通なので…
 画像の中の「One Touch Search」がそれです。
 他のボタンへ割当てを変更する事も可能です。

書込番号:10885226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件 Mouse M500のオーナーMouse M500の満足度4

2010/02/04 15:13(1年以上前)

ホイールボタン

このマウスは7ボタンですが、画像のホイールボタン1ケ所のみ割り当て可能なようです。
それと、ホイール下の小さな四角いボタンは、高速スクロール切り替えボタンですので、何も割り当てはできません。

書込番号:10886206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/04 22:46(1年以上前)

 すみません、てっきり同じかと思い込んでいました。
 [10885226]は無視して下さい。

書込番号:10888254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/12 00:24(1年以上前)

>カーディナルさん

お返事ありがとうございますm(__)m
MX-Rがホンとは欲しいんですよ。 でもPCの用途がほぼネットのみなので
自分にはちょっとオーバースペックのような気がしてます。
インサイドのデザインが親指を置くのに、便利そうでサイドボタンが
押しやすいですよね。

>Rising.Sunさん
お返事ありがとうございますm(__)m
自分は3ボタンのマウスしか使った事がないのでわからないのですが
ホイールボタンと言うのはホイールを押し込む操作の事で、ホイールを左右に動かす操作
のことではないですよね?
だとしたらちょっと辛いです・・ 
画面を縦スクロールするのにホイールボタンを多用してるんですよ。
M500良いマウスだと思うのに難しいなぁo(>_<)o

書込番号:10926425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件 Mouse M500のオーナーMouse M500の満足度4

2010/02/12 14:35(1年以上前)

サイドボタン左側

チルトボタン左側

キラキラ!様へ

>ホイールボタンと言うのはホイールを押し込む操作の事で、ホイールを左右に動かす操作のことではないですよね?
はい、ホイールを押し込む事です。ホイールを左右に押すのはチルトボタンで、上下は、スクロールです。

もちろん、チルト機能も付いてますので、一応サイドボタンとあわせて写真を貼っておきます。
>画面を縦スクロールするのにホイールボタンを多用してるんですよ。
左右チルトボタンへ縦スクロールを割り当てるのは、クルーズアップ、ダウンと言う機能です。
チルトボタン左側の写真(右下)を見て頂けると分かる通り、スピードや加速のコントロールもできます。

2枚とも左のみですが、右の場合ば逆の語句(戻る、進む ページアップ、ダウンなど)です。
機種によって割り当てのできる機能が多かったり少なかったりしますので、参考にしてみてください。

書込番号:10928465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/22 16:38(1年以上前)

詳細な説明ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:10981555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/30 17:47(1年以上前)

誰も回答していないようですが、この機種ではワンタッチサーチ機能は使えません。

書込番号:11300577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mouse M500
ロジクール

Mouse M500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Mouse M500をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング