『MX620との比較』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Mouse M500

高速スクロール機能を搭載したスクロールホイールを備えた有線レーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:7ボタン 重さ:144g Mouse M500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mouse M500の価格比較
  • Mouse M500のスペック・仕様
  • Mouse M500のレビュー
  • Mouse M500のクチコミ
  • Mouse M500の画像・動画
  • Mouse M500のピックアップリスト
  • Mouse M500のオークション

Mouse M500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Mouse M500の価格比較
  • Mouse M500のスペック・仕様
  • Mouse M500のレビュー
  • Mouse M500のクチコミ
  • Mouse M500の画像・動画
  • Mouse M500のピックアップリスト
  • Mouse M500のオークション

『MX620との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mouse M500」のクチコミ掲示板に
Mouse M500を新規書き込みMouse M500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MX620との比較

2009/06/23 20:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > Mouse M500

クチコミ投稿数:9件

M500とMX620のどちらを購入しようか迷っています。
実際に店頭で確認できればいいのですが、近くにないので困っています。
M500はさわったことがあり、大変しっくりしました。
もし、MX620もM500と全く同じ形なら問題なくMX620を買いたいのです。ネットの写真だけ見ると大変似ており同じように見えます。
これらは同じ形、似たような使い勝手なのでしょうか?
メーカーの人見ていませんか?

書込番号:9746819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Mouse M500の満足度5

2009/06/24 12:03(1年以上前)

2機触りましたが同じ形&同じ感触でした。
が、M620はフリースピンへの切り替えがマウスの底面にて切り替えるタイプなので、マウスを握ったままフリースピンへの切り替えができません。
M500はマウスの上部に切り替えボタンがあるのでマウスを握ったまま切り替えることができます(これがM500に決めた大きな要因でした)。
また、M620がM500よりも重く感じました。
私の場合は、M620を会社の方に借り、実際に使用してみましたが「重く感じた」「切り替えボタンが底面」「電池が切れる(笑」なのでやめました。

参考までに・・・。

書込番号:9750116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/06/24 17:16(1年以上前)

情報有り難うございます。参考になりました。
使用感にはやはり微妙な違いがあるのですね。
この差はストレスになりそうなので、M500を買うことにしました。
早速、ネット販売にて注文しました。

書込番号:9751108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 01:14(1年以上前)

本日早速届きました。
下の書き込みにもあるように少し大きいですね。
僕の手は大きい方ですが、それでも少し大きく感じます。
でもなれたらいいのかな?

でも、使っていると、勝手にビープ音がして時々マウスがフリーズします。ダブルクリックしたらまたビープ音がして動き始めます。何かの設定が勝手に動作する感じです。

これって何でしょう?XP使っているからなのでしょうか?
こんなのは僕のだけなのかな?

書込番号:9768509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mouse M500
ロジクール

Mouse M500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Mouse M500をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング