『販売終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2013/03/10 16:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

ヨドバシカメラのオンラインショップで
販売終了になってます(´・_・`)

在庫切れの場合、そう伝えてくるので
在庫切れではないかな?

今市場に出てるのでとりあえず終わりなのかもしれませんね。

まぁ売れてる商品なので
またすぐでるでしょうが…。

書込番号:15874556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/10 21:26(1年以上前)

販売終了になるのは寂しいですね(・・;)
本当にそうなるとしたら、
リモールド用にあと一つ購入することにします。

書込番号:15875961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/10 22:54(1年以上前)

あー
そんな鵜呑みにしないでくださいねσ^_^;

販売終了の知らせは事実ですが、
今市場に出てるのでとりあえず終わり。というのは
自分の推測ですので

書込番号:15876452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/13 03:39(1年以上前)

ビッグカメラ.comも取り扱い終了になりましたね...
流通分で最後なのかなぁ。

書込番号:15885390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2013/03/14 14:21(1年以上前)

Fi10の後継機であるUE900が国内で販売されるようになるので、このまま生産終了の流れになると推測してます・・・。

書込番号:15890842

ナイスクチコミ!1


スレ主 sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/14 18:16(1年以上前)

やっぱそうなってしまうんですかね…(´・_・`)

どうでもいいのですが
自分まだ持ってないので
買いに行きますかね笑

書込番号:15891483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/19 22:02(1年以上前)

sofia(^^) さん!
とうとう生産終了となっちゃいました(泣)

もう一つ購入するつもりが、売り切れになっています!
でも、中古はイヤ、、、

書込番号:15912512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sofia(^^)さん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/19 23:14(1年以上前)

そうですか。。。
非常に残念ですね(T ^ T)

こうなったら10proに使うお金をためといて
900買おうと思います。
そのうち900の方も少しは安くなると思いますし。

情報ありがとうございました。

書込番号:15912998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング