『ロールケーキ用天板について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の価格比較
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のレビュー
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のクチコミ
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の画像・動画
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のピックアップリスト
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のオークション

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の価格比較
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のレビュー
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のクチコミ
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の画像・動画
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のピックアップリスト
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

『ロールケーキ用天板について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200」のクチコミ掲示板に
ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200を新規書き込みダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロールケーキ用天板について質問です。

2010/04/19 09:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

クチコミ投稿数:5件

ロールケーキ用天板の使用について質問させてください。

今回、29センチ×29センチのロールケーキ用天板を買って、
黒皿の上に置いて焼こうと思ったんですが、はまりませんでした(泣)
(黒皿の寸法が41センチ×30センチだったのではまると思ってしまいました。)

ロールケーキ用天板というものは、普通は黒皿の上に重ねて使うものなのでしょうか?
それとも、天板のみで使用するものなのでしょうか?

この天板で焼く良い方法はありませんでしょうか?
教えてください。

書込番号:11252658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/20 20:09(1年以上前)

こんにちは。
私もこの間オーブンを買いました。

ロールケーキの件、実は私も悩んでいたんです…。
が、こんな方法はいかがでしょうか?
黒天板を裏返し(逆さ)にし、その上からロールケーキの型を乗せて焼く。
まだ私は試していませんが…。
もし、よろしければお試し下さい♪

書込番号:11259116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


c-jasminさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 23:50(1年以上前)

私も最近この機種を購入しました。
シフォンケーキを焼くのが好きで、シフォンは天板に型を乗せて焼くより網に乗せて
焼いた方が熱伝導がいいのですが、この機種には網が付いていないのでどうしようか
と思っていました。
メーカーに確認したところ、下位機種の【ヘルシーシェフ MRO-FV100】に付いている
網が使えるそうです。

1500円で購入できるそうですので、私はこれを使ってシフォンを焼くつもりです。
(ちなみに17pのシフォン型だと2つ横に並べて一度に焼けます)
以前使っていた電子レンジに付属していた28x28の天板も、この網に乗せて使おうと
思っています。天板を2枚重ねるよりも熱伝導がいいのではと思います。

書込番号:11260471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/22 17:00(1年以上前)

>アリマリ333さん・c-jasminさん

コメントありがとうございます!

黒皿を逆さ!その発想はありませんでした(@O@)
今日さっそく試してみますね!

あと、jasminさんがコメントして頂いた網!
そんなものがあるんですか!
実はこの質問を書いた後、日立のお問い合わせセンターに
相談したんですが、「出来ません」の1点張りで、そんな網のことは
言ってもらえませんでした〜(TдT)

今日、さっそくお店に行って聞いてみようと思いますー!
本当はこの天板は返品しようと思ってたんですけど、
お2人のアドバイスを試してからにしようと思います!

また書き込みに来ますね。

書込番号:11266847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 13:37(1年以上前)

私も、c-jasminさんの【ヘルシーシェフ MRO-FV100】に付いている網が気になったので、早速近所の家電ショップで見てきました。
実際の網を見ると、網の前後に乗せた物が落ちないように羽がついているので平らに置くことが出来るか微妙なサイズでした。(ちょっと表現が下手ですみません。)
是非、メジャーを持って見に行ってください。
また、他社の網が使えないか探して見たところ、東芝の石釜ドーム ER−GD500/400の網なら羽が無く表面がフラットなので、ロールケーキ用の天板を平らにおけるかなという感じでした。
ご参考までに!

書込番号:11270515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/28 09:15(1年以上前)

>アリマリ333さん・c-jasminさん

返信が遅れました!すみません!

昨日、ヨドバシのオーブンレンジコーナーに行き、直接聞いてきました。
ちょうど日立のメーカーさんの方がいらっしゃいました。

結果は、石釜ドームの方の網も、黒皿を逆さにしても、どちらでもOKだそうです!
ただ、説明書に書いてある通りの温度では上手く焼けないかもしれない
とのことですが、黒皿に関しては、逆にするだけなので温度も記載通りで大丈夫じゃないかな?
と個人的には思っています。

むしろ、上手く焼けたら教えて欲しいと言われました(笑)

そして、昨日帰って黒皿を逆にして、ロールケーキ天板を乗せましたら、
しっかり安定していましたし、逆にしてオーブンに入れても大丈夫でした!

本当はこの天板は返品しようと思っていたのですが、
送料もかかるし、なんとかならないかとここで相談させて頂いたんですが、
お2人から良いアドバイスを頂けて本当に良かったです♪

アリマリさんも是非ロールケーキ天板買って使ってみてください♪

アリマリ333さん・c-jasminさん、ありがとうございました!

書込番号:11290554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200
日立

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング