『次期モデル』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の価格比較
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のレビュー
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のクチコミ
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の画像・動画
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のピックアップリスト
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のオークション

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の価格比較
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のスペック・仕様
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のレビュー
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のクチコミ
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200の画像・動画
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のピックアップリスト
  • ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200」のクチコミ掲示板に
ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200を新規書き込みダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル

2010/05/04 18:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

クチコミ投稿数:6件

先日、新宿のヤマダに行きましたが在庫切れになっていました。
生産も終了しているこという事もあり、入荷予定もないみたいです。
次期モデルの発売時期がわかる方、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:11317873

ナイスクチコミ!0


返信する
yume19さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 20:06(1年以上前)

池袋のヤマダで在庫品に限り52000円ぐらいで売ってます。
新機種は店員さんによりますと、6月だそうです。
まだ機能の情報は無いそうです。

書込番号:11368928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/05/17 12:03(1年以上前)

本日新製品が発表されたはずですので
午後から家電watch等観ていれば掲載されると思います。
http://kaden.watch.impress.co.jp/

書込番号:11371379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/05/17 16:10(1年以上前)

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=251308&lindID=4

家電watchがサボっているので別サイトを貼っておきます。
販売開始予定日は6月10日からで
ビック、ヨドバシ等のネットショップでは今日から予約開始しています。

書込番号:11371973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/05/17 16:36(1年以上前)

サボってると書いたら急に仕事してました…。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100517_367605.html

書込番号:11372039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/18 08:41(1年以上前)

今、09モデルの200を検討中です。

新機種と比較してから・・・と思っていましたが、

↑の記事で『店頭予想価格はMRO-GV200が4万円前後、MRO-GV100が3万円前後。』

となってますが、こんなに安いわけないですよねぇ?

書込番号:11375052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/05/18 11:49(1年以上前)

>sabuchan0036さん

>『店頭予想価格はMRO-GV200が4万円前後、MRO-GV100が3万円前後。』

はい。価格は掲載ミスと思われます。
価格は家電watchのバイト?がおそらく同時に発表された炊飯器の価格とごっちゃにして
記事を掲載してしまったためかと。

現在は修正されてMRO-GV200が10万円前後、MRO-GV100が7万円前後となっております。
ビックやヨドバシでも99800円の69800円の10P表示ですので修正されたものが正しいでしょう。

書込番号:11375550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/05/20 22:38(1年以上前)

新製品発表を見ましたが、今度のモデルでも赤外線センサーを用いた
コントロールは採用されていないようですね

まだ現行機種のFV200でもこのセンサーがないことにより
温めがうまく行かない等の書き込みにより迷っていたので、
次機種では採用かと思っていたのですが(違うシリーズでは
採用しているのに)必要ないという判断なのでしょうか。

使用している方のご意見お聞かせください。もう現行モデル
購入するのにはギリギリのタイミングかと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:11386279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200
日立

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

ダブル光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV200をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング