『教えてください!!二つのオーブンを検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の価格比較
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のスペック・仕様
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のレビュー
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のクチコミ
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の画像・動画
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のピックアップリスト
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のオークション

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の価格比較
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のスペック・仕様
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のレビュー
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のクチコミ
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の画像・動画
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のピックアップリスト
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

『教えてください!!二つのオーブンを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100」のクチコミ掲示板に
光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100を新規書き込み光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

クチコミ投稿数:5件

悩みまくって、しんどくなってきました:;シャープRE-S30Bと、日立MRO-FV100のオーブンの購入で悩んでいます。
主に、レンジ機能と、パンやお菓子、グリルで鶏肉を焼く、グラタン、ピザなどに使用したいです。
オーブンの余熱時間の早さや、レンジ機能、こんなことができるよ・・・などどちらの情報でも構わないので、使っていらっしゃるかた、どんな情報でも良いので教えてください。
また、他にお勧めもありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11066373

ナイスクチコミ!0


返信する
囲碁さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 20:43(1年以上前)

私は昨年の暮れからPCの口コミ見たり、家電量販店に行ったり、メーカーサイト見たり、明けても暮れてもレンジ選びの様な毎日でした。ちょっとのお金をケチって、後後しまったと後悔したくないと思いながら、そんな多機能を私に使いこなせるか?でも○○を作りたくなった時どうするか?後悔したくない。・・・・など。しかし買って分かったことは、長い間、必要でなかった機能は結局必要ない。今まで利用しなかった機能は初め多少チャレンジしてみることはあっても、続かず、やっぱり必要ないということです。今までのものの機能があれば良いと思います。そんなものを探してください。価格コムで見つけた日立の35000円前後の商品で十分すぎる機能と満足を得られました。

書込番号:11075113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/23 10:41(1年以上前)

こんにちわ。
FV100を使っています。
まだ使用期間2ヶ月ですが、レンジ機能で言うと温めが不十分に感じる時が間間あります。ちなみに以前はターンテーブルのレンジしかありませんでした。
ターンの場合は、必要以上にアツアツになり、解凍でも調理済みの様な状態がありました;
解凍は茹だる事無く結構いい感じだと思います。
総評は個人的には不満無い仕事はしてくれています。


オーブンはパンやパウンドを良く焼きますが、問題ないです^^
びっくりしたのが、添付レシピのメニューでパウンドケーキを焼く時、メニュー番号を選んでスタートすると、余熱有無を選べば勝手にしてくれる所です^^
もしかして最近のは当たり前なんですかね?
ちなみにスレ主さんのおっしゃる時間ですが、160℃まで8分です。まだ作ってない物をカタログレシピを参考にすると(あくまで余熱だけの時間)・・・オーブン180℃までは10分・200℃まで11〜12分、というところです。

焼き加減ですが、ロールパン(一段焼)は、結構隙間無く置きましたが綺麗に焼けておりました。パウンドもそこいらのパティシエには負けていません!家族が驚いていました^^

他にはヘルシーメニューの鳥から揚げを作りましたが、規定分量の1.5倍ほど作ったからか、正直不評でした・・・。外が硬く、噛むと歯に詰まる様な感じ。要するに油や水分を飛ばし、乾燥させたような調理方法の様な気がしました。肉の食感は悪くなかったですが。どうしてもカロリー制限が必要なら、許容範囲の仕上がりだと思います。(私は何でも食べるので^^;)
規定量が500G程だったのですが、3〜40分掛けてその量なら、油で揚げた方が早いですよね。

私は周りに日立を使ってる方がいたので、その意見を参考に初めから日立のみで検討しておりました。価格コムで、総じて上位のランクにあったことも決め手です。


ちょっと説明になってないような・・・感想の羅列ですが^^;参考になれば嬉しいです。

書込番号:11128195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/23 18:18(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
自分にとってどんな機能が必要か消去法でやっていくと決められました。

感謝です。

書込番号:11129706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100
日立

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング