『鶏のハーブ焼き』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の価格比較
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のスペック・仕様
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のレビュー
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のクチコミ
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の画像・動画
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のピックアップリスト
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のオークション

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の価格比較
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のスペック・仕様
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のレビュー
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のクチコミ
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の画像・動画
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のピックアップリスト
  • 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

『鶏のハーブ焼き』 のクチコミ掲示板

RSS


「光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100」のクチコミ掲示板に
光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100を新規書き込み光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

鶏のハーブ焼き

2010/03/28 00:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

スレ主 exizさん
クチコミ投稿数:84件

鶏のハーブ焼きを付属のレシピ本の通りに作りました
安っすい胸肉で

結果は「コレがうちでたべられるなら、ケンタッキーはもういいや」と子供が言うほどの大好評
皮ぱりぱり 肉ふわふわ 

スパイスかけて後はレンジにお任せ。お父さんが休日に作るには上等すぎるできばえでした

すっごい油落ちました ペーパータオルしいておけば片付けも簡単です

書込番号:11151140

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のオーナー光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の満足度5

2010/03/28 12:13(1年以上前)

胸肉で美味しく出来るなんて、経済的にも健康的にもありがたいですね!
また作ってなかったのですが、チャレンジしたいと思います!

書込番号:11152871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 08:49(1年以上前)

お父さんが料理してくれるなんて羨ましい。
うさきさんがおっしゃる様に、胸肉はお得だしヘルシーで助かりますよね。
いい情報ありがとうございました^^

書込番号:11216985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100のオーナー光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100の満足度5

2010/04/21 16:50(1年以上前)

私も胸肉でヘルシーメニューのハーブ焼き作りました!!

本当に美味しかったです!!
クレイジーソルトの塩だれに30分漬け込んだだけですが
胸肉がこんなに美味しくジューシーに頂けて感激です♪
我が家の定番メニューになりました!

書込番号:11262727

ナイスクチコミ!0


スレ主 exizさん
クチコミ投稿数:84件

2010/04/25 18:53(1年以上前)

鶏胸肉のハーブ焼き

もも肉でも作りましたが、胸肉の方が美味しかったような気がします

ええ、もちろん今日も胸肉のハーブ焼きですよw

書込番号:11280118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100
日立

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

光速ヒーター ヘルシーシェフ MRO-FV100をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング