『売り切れ続出なんですけど。。。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのオークション

G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR

『売り切れ続出なんですけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRを新規書き込みG-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

売り切れ続出なんですけど。。。

2009/07/04 23:59(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR

クチコミ投稿数:25件

各所で売り切れ続出なのですが、展示品すら目にすることができませんでした。
ヨドバシでは初回予約で完売だし、ネットでもどこも在庫なし。
来月にでもなれば在庫潤沢かしら。。。

売り切れる割にはレビューもないし、詳細や写真が見てみたい。幸運な所有者の方、よろしくお願いします。

書込番号:9804294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 17:31(1年以上前)

どうしても欲しければヤフーオークションで定価割れで購入できると思います。
ちなみに限定モデルで数が決まってますので、再入荷はないかもしれません。

書込番号:9813036

ナイスクチコミ!0


無賃橋さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/26 09:53(1年以上前)

うさウッキーさん こんにちは!
先日(7月20日)、近江八幡の時計店でGW-200F-3JRを見つけて購入しました。
インターネットでは品切れ状態ですがCASIO取扱の時計店では、まだ有る店が!?・・・急いでください。どうしても無くて欲しいときは定価でお譲りします。(新品未使用)

書込番号:9908995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/26 13:05(1年以上前)

無賃橋さん

> どうしても無くて欲しいときは定価でお譲りします。(新品未使用)

クチコミ掲示板利用規約
第4条:書き込み内容の削除
譲渡を持ちかける内容の書き込み
に引っかかっていますよ、御注意あれ。

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:9909641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR
カシオ

G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

G-SHOCK フロッグマン GW-200F-3JRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング