『下げてくれ』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

Core 2 Duo 2.13GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は108,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの価格比較
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのレビュー
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのクチコミ
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aの画像・動画
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

『下げてくれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aを新規書き込みMacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

下げてくれ

2009/10/30 21:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

スレ主 z11nさん
クチコミ投稿数:1件

予算は7万しかないので、もっと下げてくれるでしょうか。
みんなさんはどうとおもいますか?

書込番号:10393924

ナイスクチコミ!1


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/30 21:59(1年以上前)

普通に7万しかないのであれば、7万以内のものを買うしかないでしょ。

>もっと下げてくれるでしょうか。

価格.comのお店で値引きは無理ですよ。このスペックなら安いと思う。

書込番号:10393986

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/30 23:40(1年以上前)

>予算は7万しかないので、もっと下げてくれるでしょうか。

こないだ見た、スーパーで1000円相当の総菜とか買い込んでるくせに500円しか手持ちないから値下げしてよ 半額シールとかあるじゃん って騒いでるおばちゃんを思い出した

書込番号:10394811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/10/31 00:14(1年以上前)

本当に安くなりましたね!
僕は,初代Core Duoユーザですが,買い替えを狙っています.
FireWire 400やミニDVI端子などこれまで接続端子がそのまま利用できるので便利ですからね.
万が一,7万円切りがあれば即購入しようと思います.

ところで,この機種の付属OSはスノーレパードなのでしょうか?

書込番号:10395087

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/31 00:26(1年以上前)

>ところで,この機種の付属OSはスノーレパードなのでしょうか?

在庫状況によってはLeopardかもね
新しい在庫品ならSnowLeopard入ってるだろうけど・・

でも入ってなかったとしても
http://www.apple.com/jp/macosx/uptodate/
これ適用できるから問題ないんじゃ?
定価の1/3程度にしかならないけど・・w

書込番号:10395185

ナイスクチコミ!0


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/31 12:01(1年以上前)

少しでも安く買いたいところですが、この機種、もう生産していないので値下がりを待っているうちに、
各店、在庫が無くなる可能性もありますね。
あくまでも私見ですが、今が底値かもしれません。7万+数千円でお決めになってもいいんじゃないでしょうか。

在庫が無くなれば、現行MacBookがまた値下がるまで、数カ月経過観察というパターンに入りますね。

書込番号:10397079

ナイスクチコミ!0


yonizoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 17:48(1年以上前)

ケロロ軍曹でありますさんへ
5日前にとどきました。Leopardプリインストールでしたが、Snow Leopard同梱されていましたよ。

書込番号:10404586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/11/01 18:23(1年以上前)

yonizoさん

よいお知らせありがとうございます.

来週には購入する予定です。
購入する際はお店にも確認しようと思っています.

この機種でもSnow Leopardの早さを体感できますか?

書込番号:10404770

ナイスクチコミ!0


yonizoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 18:11(1年以上前)

ケロロ軍曹でありますさまへ

そんなに使い込んでいないので早いかどうか今のところビミョーです。
メモリ2ギガのままなのがネックでしょうか??

書込番号:10426666

ナイスクチコミ!0


cozymixさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/08 11:24(1年以上前)

渋谷ラビで在庫処分として期間サービスで販売しています。
粘って交渉して表示価格からの値引き+ポイントで実質68,716円相当になりました。
実際の支払い金額は83,800円ですが、ポイント利用する予定があるなら買い時です。

書込番号:10441390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 4 2014/01/07 16:11:05
外部ディスプレイを接続したいのですが 2 2010/04/06 14:46:02
bootcampを使用したIEEE1394でのDVキャプチャ 1 2011/01/31 11:57:01
Windows7 64Bit 2 2010/01/27 0:02:17
本日、購入しようか検討中です 7 2010/08/07 23:37:58
Iphoneアプリ開発 2 2010/01/15 19:35:38
Z0H10005U(ベース型番:MC240J/A)とは?? 2 2010/01/12 16:54:06
情報錯綜? 4 2010/01/07 15:45:08
\61,800 12 2010/01/05 13:16:30
掃除について 17 2009/12/22 22:08:48

「Apple > MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A
Apple

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/Aをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング