『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2009年 5月29日 登録

LA21TW-01S [21.5インチ]

高音質ステレオスピーカーを搭載した21.5型フルHD液晶ディスプレイ。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LA21TW-01S [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA21TW-01S [21.5インチ]の価格比較
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のレビュー
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のクチコミ
  • LA21TW-01S [21.5インチ]の画像・動画
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のオークション

LA21TW-01S [21.5インチ]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月29日

  • LA21TW-01S [21.5インチ]の価格比較
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のレビュー
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のクチコミ
  • LA21TW-01S [21.5インチ]の画像・動画
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LA21TW-01S [21.5インチ]のオークション

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA21TW-01S [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LA21TW-01S [21.5インチ]を新規書き込みLA21TW-01S [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

モニターアーム

2024/02/17 16:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ONKYO > LA21TW-01S [21.5インチ]

スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

最近押し入れからこのモニターが出てきたんですがこれでモニターアーム取り付けることできるでしょうか?

書込番号:25626049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/17 16:18(1年以上前)

マウント対応にはなっていないので無理だと思われます。

書込番号:25626072

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/17 17:08(1年以上前)

こんな穴?が有れば、マウント可能かも・・・

書込番号:25626149

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/02/17 17:11(1年以上前)

VESAマウントは付いています。

https://review.kakaku.com/review/K0000037891/ReviewCD=474530/ImageID=67331/

書込番号:25626154

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/02/17 17:24(1年以上前)

取扱説明書のスペック表を見ると、

フリーマウント対応 VESA規格準拠(100mm×100mm)

書込番号:25626174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/17 17:49(1年以上前)

マウントあるんですね。
自分の回答は間違えの様です。失礼しました。

書込番号:25626205

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/24 04:17(1年以上前)

したにスピーカーみたいなのが付いていたりとかするのですが外すので無理なパターンですかね?
VESAマウントついてるのはわかって多分付けれそうですが

書込番号:25634567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/02/24 07:13(1年以上前)

物があるのに、どうしてその"物"の裏を見ないんだろう?

書込番号:25634622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/24 08:12(1年以上前)

>したにスピーカーみたいなのが付いていたりとかするのですが外すので無理なパターンですかね?

正直ちょっと言っている意味が分からない。
どの様なアームをどのような状態で使いたいのか?

書込番号:25634663

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/24 09:53(1年以上前)

モニターアーム に取り付ける前提で、モニターのスタンドを取り外す術が解らない・・・
と、言うことでしょう !

現物を、よ〜く見て、挑戦しましょう。

書込番号:25634788

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/24 22:01(1年以上前)

外せるネジ外したのですが取れる気配全く無しです

書込番号:25635723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2024/02/24 22:48(1年以上前)

>なお7023さん
>したにスピーカーみたいなのが付いていたりとかするのですが外すので無理なパターンですかね?
スピーカー一体式のモニターなので分解できません。
スピーカー込みでモニターアームに取り付けることになるのでかなり不格好です。

書込番号:25635777

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/25 16:32(1年以上前)

>AE91さん
やはり別のモニターを買うか諦めるしかですかね?

書込番号:25636684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/26 06:48(1年以上前)

>したにスピーカーみたいなのが付いていたり

画面の角度が変えられるようですので、スピーカーの部分も 取り外すことが出来そうですが・・・・
円形のスタンドは取り外せたのでしょうか ?

現物の写真を何枚かご披露頂けると何かのヒントになるのですが・・・

書込番号:25637588

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/26 07:10(1年以上前)

円形のスタンドとかも外せずですこれだと思うプラスネジは全て外して左右に動かしてもびくともせずです

書込番号:25637595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/26 08:22(1年以上前)

こんな 「爪」で固定されていませんか ?

爺、現物を拝めませんので、「写真が欲しい・・・」

書込番号:25637662

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお7023さん
クチコミ投稿数:111件

2024/02/26 17:42(1年以上前)

その爪て奴も全く外せる気配なしです

書込番号:25638211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > LA21TW-01S [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアーム 16 2024/02/26 17:42:35
裏ぶたを開けたいのですが 1 2013/09/19 19:12:05
使用して半年 2 2011/03/17 21:40:47
価格情報 0 2011/03/02 0:46:04
HDMIでPS3に接続できない・・・ 2 2010/12/21 0:21:34
PS3との接続・・・ 3 2016/02/02 15:24:59
HDMI接続情報 0 2010/11/18 22:29:20
HDMIの認識 2 2010/09/11 10:51:33
ONKYO as NO.1 0 2010/06/29 17:25:19
12980円NTT-X 0 2010/06/28 1:23:27

「ONKYO > LA21TW-01S [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA21TW-01S [21.5インチ]
ONKYO

LA21TW-01S [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月29日

LA21TW-01S [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング