『VRモードリピート不能』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

DVP-FX930

オートパワーセーブ機能やソフトタッチキーを備えた9V型高精細液晶パネル搭載ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:0.9kg DVP-FX930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX930の価格比較
  • DVP-FX930のスペック・仕様
  • DVP-FX930のレビュー
  • DVP-FX930のクチコミ
  • DVP-FX930の画像・動画
  • DVP-FX930のピックアップリスト
  • DVP-FX930のオークション

DVP-FX930SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • DVP-FX930の価格比較
  • DVP-FX930のスペック・仕様
  • DVP-FX930のレビュー
  • DVP-FX930のクチコミ
  • DVP-FX930の画像・動画
  • DVP-FX930のピックアップリスト
  • DVP-FX930のオークション

『VRモードリピート不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX930」のクチコミ掲示板に
DVP-FX930を新規書き込みDVP-FX930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VRモードリピート不能

2010/05/10 14:46(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX930

クチコミ投稿数:8件

VRモードで録画したDVDはすべてリピート再生ができませんでした。
普通に使用する分には影響ないのですが店頭告知ポップなどに
リピート再生できないのでは全く話になりません。
(ちなみに著作権のあるものではありませんがTV取材風景など)
ヨドバシにて店員さんにすべて確認の上購入したのですが・・・
サポートに電話したらVRでリピートしないのが分からなかったみたいです。
開発に言ってカタログ、説明書作り直すようです。
第一発見者か?

VRモードをビデオモードに切り替える何かいい方法はないでしょうか?

書込番号:11343309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/10 15:11(1年以上前)

著作権が関係ないものなら、PCに取り込んで作り直す。

書込番号:11343366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/10 18:43(1年以上前)

S.Kyoさんありがとうございます。
グリーンハウスに交換してもらうことになりました。

結果、同じ内容の質問になりすみませんでした。

VR再生OK!リピート機能あり!ということで購入したんですが
メーカーがVRのリピートが不能って気付きませんでした・・・
えっそんなことあるの???
で、こまっちゃったなってとこですから。

あまりいないと思いますが、
リピート再生を主にお考えの方へ使用レポートとして受け取ってください。

書込番号:11343897

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 20:24(1年以上前)

グリーンハウスに交換してもらって満足してるなら今更言うことも無いとは思いますけど、一応…

前モデルにあたるFX850ではVRモードのリピートは不可となっています
(取扱説明書にDVD-VideoのアイコンはあるけどDVD-VRのアイコンは無い)
FX930の取扱説明書を確認しましたが、確かにVRモード不可とわかる形では書かれてませんね
「ディスクによっては設定できない場合があります」の注意書きを拡大解釈するしかないかな?(笑)

機能改善してないのに、取説でそのことを引き継ぐのを忘れちゃったみたいですね

更に店員さん、サポートの人が理解してなかったのも良くなかったですね


書込番号:11429846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の遅延 7 2019/09/02 8:12:53
ACアダプタについて 3 2013/12/04 10:38:57
VRモードで連続再生できますか? 0 2012/07/14 0:30:27
最近のソニーらしい壊れ方とサポートの仕方 2 2012/03/04 7:59:18
可能ですか?? 2 2011/03/13 11:43:24
外部出力について 2 2011/07/30 14:02:07
950との違いについて 3 2010/06/11 8:18:36
番組名でないんですか? 2 2010/07/02 23:33:20
VRモードリピート不能 3 2010/05/30 20:24:40
バッテリー付きの高さは? 2 2010/04/14 13:16:33

「SONY > DVP-FX930」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX930
SONY

DVP-FX930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

DVP-FX930をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)