『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

DVP-FX930

オートパワーセーブ機能やソフトタッチキーを備えた9V型高精細液晶パネル搭載ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:0.9kg DVP-FX930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX930の価格比較
  • DVP-FX930のスペック・仕様
  • DVP-FX930のレビュー
  • DVP-FX930のクチコミ
  • DVP-FX930の画像・動画
  • DVP-FX930のピックアップリスト
  • DVP-FX930のオークション

DVP-FX930SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • DVP-FX930の価格比較
  • DVP-FX930のスペック・仕様
  • DVP-FX930のレビュー
  • DVP-FX930のクチコミ
  • DVP-FX930の画像・動画
  • DVP-FX930のピックアップリスト
  • DVP-FX930のオークション

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX930」のクチコミ掲示板に
DVP-FX930を新規書き込みDVP-FX930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタについて

2013/12/04 09:52(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX930

スレ主 92くにさん
クチコミ投稿数:12件

こちらの機器でつかっていたACアダプタが接続不良で使えなくなってしまいました。純正ですと、ACアダプタ AC-FX163(価格2800円くらい)代替えで安く買い替えたいのですがどれを選べばいいかわかりません(涙教えてほしいです。よろしくお願いします

書込番号:16913892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/12/04 10:15(1年以上前)

ACアダプタやリモコンで純正で4000円以下なら十分安いです。

それ以下の商品が粗悪品と言い切ることはできませんが、正常に動作しなくても
本体が壊れてDVDプレーヤーを買い替えたとしても誰も責任を持てません。

書込番号:16913948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 92くにさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/04 10:26(1年以上前)

そうなんですね〜、ありがとうございます!安かろう悪かろうでは後で後悔しそうなので純正を買うことにします!

書込番号:16913980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/04 10:38(1年以上前)

純正を買うのが一番ですけど、チと高い。
DC9.5V 1A程度のアダプタを購入すれば代用できます。
プラグ形状が合うかの問題がありますので、多数のプラグが入っている、マルチアダプタを買ってみてください。
入っているプラグのどれかに合う可能性はあります。
あとは、電圧切り替えを9.5に近くして、近い電圧且つその直下の電圧にして・・・
たとえば、3V・・・・8.5V,10Vという切り替えコマしかなかったら、8.5の方を選ぶ。
この辺で試してみることですね。

或いはこの要領で、近い電圧且つ直下のACアダプタを探すことです。
上手く行けば500円程度で入手可能です。
大都市圏にお住まいなら、秋葉原のような出店で簡単に探せるのですが・・・。

書込番号:16914014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の遅延 7 2019/09/02 8:12:53
ACアダプタについて 3 2013/12/04 10:38:57
VRモードで連続再生できますか? 0 2012/07/14 0:30:27
最近のソニーらしい壊れ方とサポートの仕方 2 2012/03/04 7:59:18
可能ですか?? 2 2011/03/13 11:43:24
外部出力について 2 2011/07/30 14:02:07
950との違いについて 3 2010/06/11 8:18:36
番組名でないんですか? 2 2010/07/02 23:33:20
VRモードリピート不能 3 2010/05/30 20:24:40
バッテリー付きの高さは? 2 2010/04/14 13:16:33

「SONY > DVP-FX930」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX930
SONY

DVP-FX930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

DVP-FX930をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)