『液晶の遅延』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

DVP-FX930

オートパワーセーブ機能やソフトタッチキーを備えた9V型高精細液晶パネル搭載ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は35,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:0.9kg DVP-FX930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-FX930の価格比較
  • DVP-FX930のスペック・仕様
  • DVP-FX930のレビュー
  • DVP-FX930のクチコミ
  • DVP-FX930の画像・動画
  • DVP-FX930のピックアップリスト
  • DVP-FX930のオークション

DVP-FX930SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • DVP-FX930の価格比較
  • DVP-FX930のスペック・仕様
  • DVP-FX930のレビュー
  • DVP-FX930のクチコミ
  • DVP-FX930の画像・動画
  • DVP-FX930のピックアップリスト
  • DVP-FX930のオークション

『液晶の遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-FX930」のクチコミ掲示板に
DVP-FX930を新規書き込みDVP-FX930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶の遅延

2019/08/31 13:14(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX930

スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件

中古でこの商品が格安1000円くらいで売ってあった(通販)ので、細かな機能不要で、DVDが視聴でき、、音楽CDが聞けて、、USBスロットが有ればいいので、これでもいいか!と思ってます。ただ1つ気になるのは、かなり古い頃の商品なので、液晶の品質が気になります。具体的には早い動きの映画のDVD 視聴で、残像が気になるほど出てくるかどうかです。
どなたか教えたいただけませんか?

書込番号:22890815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/31 14:18(1年以上前)

>konndemiさん へ

逆にお尋ねいたします。
この製品、発売が10年前、なおかつ「中古品」であると、ご承知の上でご購入なされるのですね。。。

であるならば、何も申しません・・・お好きにどうぞ・・・
後悔はあとには立ちませんヨ・・・

書込番号:22890950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/31 17:44(1年以上前)

>konndemiさん  へ

格安とはいえ、わたくしが一番心配しているのは・・・
どの様な使い方をしていたのか不明ゆえ、〔液晶の経年劣化〕がどこまで進んでいるか?
ということなのです。《残像》云々以前の大問題です。

後悔は【あとにも】立ちませんヨ・・・

書込番号:22891329

ナイスクチコミ!1


スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/08/31 21:58(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
仰ることは承知しております。価格も激安だし。
そこはそれとして、
本機の基本的な性能はどんな感じなのかを知りたいのです。
お好きにどうぞ的な面もあるかとは思いますが、、
よろしかったら、どんな感じなのかお願いします。

書込番号:22891953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/01 14:14(1年以上前)

画面が小さいと残像はそれほど気にならないから残像は大丈夫そうだけど
さすがに古いからDVDドライブが動くのか充電できるのか疑問なんだお?

書込番号:22893314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/09/02 06:01(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん
動作確認済みだそうで、その面についてはオッケーみたいで、動作に関する事項は心配な点はなかったのです。

書込番号:22895007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/02 06:52(1年以上前)

>konndemiさん へ

スレッド主様がそれほどまでに『惚れ込んで』いられるのならば、ひとつ【投資】なさってはいかがでしょうか?
わたくしは「前言撤回」にて、改めて購入をお勧めいたします。。。

書込番号:22895057

ナイスクチコミ!0


スレ主 konndemiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/09/02 08:12(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
特に惚れ込んでるわけではないのですが、機能としての購入条件に合ってるのと、激安(高々1000円ですから「投資」にも値しないものですが)だっただけです。
結果イマイチであったにしても、、諦めはつきます.

とは言え、、どうせ買うなら、、残像とかどうなんだろう?と考えたわけです。

夢追人@札幌さんにとっては、残像に対するコメントは特に無いような感じですかね。

あ、そうそう、本機の後継機FX950は5000円で出てましたね。液晶の解像度とかの「観る」機能は変わらないみたいで、10秒戻しの機能があるとかの「使い勝手」がアップした程度。ならば安いFX930の方でいいかなと感じてます。

キズ等の程度感は似たり寄ったり、、、



書込番号:22895161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-FX930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の遅延 7 2019/09/02 8:12:53
ACアダプタについて 3 2013/12/04 10:38:57
VRモードで連続再生できますか? 0 2012/07/14 0:30:27
最近のソニーらしい壊れ方とサポートの仕方 2 2012/03/04 7:59:18
可能ですか?? 2 2011/03/13 11:43:24
外部出力について 2 2011/07/30 14:02:07
950との違いについて 3 2010/06/11 8:18:36
番組名でないんですか? 2 2010/07/02 23:33:20
VRモードリピート不能 3 2010/05/30 20:24:40
バッテリー付きの高さは? 2 2010/04/14 13:16:33

「SONY > DVP-FX930」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-FX930
SONY

DVP-FX930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

DVP-FX930をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)