このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2010年5月16日 10:10 | |
| 2 | 3 | 2010年5月12日 11:10 | |
| 0 | 4 | 2010年2月17日 19:26 | |
| 1 | 0 | 2009年10月5日 01:08 | |
| 0 | 0 | 2009年9月17日 20:19 | |
| 12 | 2 | 2009年9月18日 12:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
スタンドを合わせた高さは38.259 cmです。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/SX2210/ja/ug/about.htm
書込番号:11366702
0点
ありがとうございます。DELLのチャットルームでも38.3cmとの回答でした。
(10:00からしかチャットルームが開かないので、待ちきれませんでした。)
ありがとうございます。
意外と低いんですね。^^
書込番号:11366732
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
2つは裏側ですね。
もう二つは、USBのINコネクタの横にあります。電源やDVIケーブルを指す場所です。
書込番号:11350786
![]()
1点
お二人ともありがとうございます。
ユーザーズガイドにも載っていたのですね‥調査不足で申し訳ありません。
書込番号:11350842
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
SX2210はVESA規格とホームページに載っていのですが、
ねじ穴が見つかりません。なにか、特別な金具でも付属で
付いているのでしょうか?どなたか知りませんか?
アームをつけたいんです。
0点
詳細ページに対応表記ない様ですが、
機種一覧に記載なら、
いつもの誤記入ではないかと。
一度DELLに電話なさって見てはどうですか?
書込番号:10836822
0点
コメントありがとうございます。
早速、サポートセンターに電話したら、トンチンカンで、
足を外して、そこに差し込むんだとか、無茶苦茶言ってました。
明日、また、連絡して、落とし前をつけて貰おうと思います。
書込番号:10849571
0点
量子力学さん、こんにちは。
サポートですが、電話だけではなくメールも使われた方がいいかもしれません。
先方がどうも意味がよく分かっていないような感じなので…
書込番号:10849649
0点
同じ事を目論んでおりましたが、メーカーのその後の返答はいかがでしたか?
この書き込みを見る前に実物を確認してまいりましたが、背面にネジ切(穴?)らしき物は確認出来ず・・・
何か特別なやり方でも取り付け(替え)ができるなら即買いなんですがね〜
私見ですが三菱のアレよりもパッと見写りが良い気がしたので諦め切れないです
書込番号:10956440
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
私は今、Macbookを使用しているのですが、ディスプレイが小さいと感じます。
そこで、外部ディスプレイをつなげようと思っているのですが、Apple純正のものは高価で手が出せません。
Apple LED Cinema Display のようなものがあれば・・・と思っていた時にこの製品にたどり着きました。
正面のデザインが似ているようですが、画質や質感、応答速度などはどうなのでしょうか? 詳しく教えてください。 できれば比較した写真を撮っていただければうれしいです。
1点
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
XPS8000と併せて購入し、本日モニターのみ届きました。
傷やドット抜けは一切無く、大変満足しております。
ただ、マニュアルが見づらい・・・他国語の中にちょろっと日本語が紛れています。
そこで、皆さんはデフォルトからどのように設定を変えられましたか?
接続方法や用途、好みによって異なってくる事は承知の上ですが、参考にさせてください。
特に、周波数の項目が気になっています。西日本在住なので、60Hzにした方が良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > SX2210 価格.com限定モデル [21.5インチ]
先日モニターを注文し、4日程で届きました。
デルの評判は前から知っているので、開封後梱包内容を確かめると、電源ケーブルはあるが、電源アダプターが入っていないことにすぐ気がつきました。
欠品があったときの連絡先、カスタマーケア受付電話番号に電話すると、担当の部署が異なるので電話を転送したいが、現在混雑しているとのことで、担当部署当ての別の電話番号をもらいました。(何という名前の部署かは、言っていませんでした)
つづけてその担当部署に電話すると3分ほどまてば、担当者の電話につながるとの自動応答メッセージが流れ、待つと担当者に繋がりました。
(何の担当なのかは、言わなかったと思います)
その担当者に欠品があることを伝えると、担当に転送しますと言われ(今度は何の担当?)、デルだからしかたないなぁと思い10分程受話器を持ちながら待っていると、もとの担当者が出て、ただいま混雑しているので、担当からかけ直すということで、こちらの電話番号を伝えました。
ということで、しばらく待ちます。
3時間半ほど経過後、担当者からの電話が届きますが、「ACアダプターはそもそも納品対象ではありません。」と伝えてきました。
梱包されていた説明書に、Verify the contents of the box =梱包内容を確認してくださいと、記載されているその図にACアダプターが書いてあるので、それを伝えても、納品対象ではなく、欠品ではありませんと伝えられました。
なんて大胆な回答なんでしょう・・・
電源ケーブルを直接モニターにつなげる構造には、あきらかになっていないわけなのですが・・・
さらには、モニターの接続方法については、テクニカルサポートにて受付けるとのことで、テクニカルサポートの電話番号をいただきました。
(欠品の連絡先とともに、テクニカルサポートの番号も、ご案内の紙には記載があるのですが、ありがたくテクニカルサポートの番号をいただきました。)
テクニカルサポートにかければ何でも解決してくれる、デルの考え方にとりあえず賛同してみようと、かけてみました。電源をつなげる3つ穴がモニター側に開いていなくとも、どうにかサポートしてくれるのだろうと期待してみることにしてみました。
ということで、最初の電話から4時間ほど過ぎていますが、今度はテクニカルサポートに連絡しました。
自動ガイダンスにしたがいモニターの接続サポートの担当者にはすぐに繋がりました。(ここは驚きでした。)
欠品ではないのかと伝えると、入っていたものを教えてくれというので、入っていたものについて伝えると、テクニカルサポートの担当者はあっさり欠品であることを認めました。が、確認の上再度連絡するとのことで、こちらの連絡先をまた伝えることになりました。(2度目ですよ。。。)
30分程経過後、テクニカルサポートの担当者から連絡が入り、再度カスタマーケアに連絡をしてくれと伝えてきました。また、本日は受付時間がまもなく終わるので明日お願いしますと伝えてきました。
ここまでくると、少しばかり腹が立ってきましたが、丁寧に
「最初にカスタマーケアに連絡して欠品があることを伝えたが対応してもらえず、テクニカルサポートで欠品であることを認めたのに、再度カスタマーケアに連絡して、どうやったら対応してもらえるのか」と伝えたが、「電源アダプターが欠品していると伝えれば、対応される」とのことを伝えられ、よろしくお願いしますと、電話を切られました。
ということで、未だモニターの映り具合も分からない状態です。
明日に持ち越しです。
できれば私もデルのサポートセンターとお付き合いしたくないので、どこかに電源アダプター落ちてないかなあと、梱包をといた部屋意外でもアダプターが落ちていないか探すのですが、絶対にないわけです。あけてすぐに確認しているのですから。
他社の電源アダプターが繋がればと期待して、チャレンジをしても、やっぱりダメだったので、デルには明日も電話しなければいけないようです。
頼むから、最低限の企業努力はしてほしいと思いますが、ここまでくるとどんな結果が待っているか楽しみになってきましたので、あまり感情的にならず事象を伝え、回答をもらっていこうと思いました。
10点
面白い(と言ってはアレですが)会社ですねDELLってw
どうなるのか、続きが気になります。
書込番号:10166811
1点
DELL SX2210が届いて4日経過していますが未だモニター電源を入れる事ができません。
まさかとは思っていましたが、Chigyoさんと同じ状態です。
現品到着後直ぐにACアダプター欠品に気づきテクニカルサポートへ連絡。
欠品については、カスタマーケア受付との事
連絡をして確認してもらったのですが、『日本ではACアダプターは付属しておりません』と
回答・・・・・『じゃーどうやってつなぐの〜』と大人げなく声を荒してしまったのですが、
その後、たらい回し状態!
添付画像にもあるのですが、こんな形状では差し込めません。
本当に会社の体質を疑います。
こうしている間も、DELLからの対応の仕方を待つだけです。・・・
何か良い方法があればお教え願います(TT)
書込番号:10172410
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







