DVDドライブ > バッファロー > DVSM-724S/V-BK
このドライブを購入しようと思っています。しかし、正面(実際にPCに組んだときに見えるプラスチックの部分。なんていうんですか?)が安っぽいです。正面だけを変えることは出来ないのでしょうか?
わかりにくい説明で申し訳ありません。
書込番号:10258187
0点
ベゼルといいます。それだけでは売っていません。ケースと同じ色を見つけてください。
書込番号:10258262
![]()
0点
そうですか。仕方ないですね。がんばって探します!
お早い返信ありがとうございました^^
書込番号:10258298
0点
こんにちは、RedSnakeさん
ベゼルの交換はできるでしょうが、交換可能なベゼルを探しても色が変わる程度だと思いますよ・・・
書込番号:10258308
![]()
1点
OEM メーカー型番 ソニーオプティアーク製「AD-724xシリーズ」では。
之だと、製造メーカーがオプションでベゼル販売を、行って居ない限り入手は困難です。
書込番号:10260108
1点
「バッファロー > DVSM-724S/V-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/01/12 14:41:19 | |
| 4 | 2014/01/12 12:38:05 | |
| 2 | 2011/08/30 21:45:01 | |
| 5 | 2011/06/28 20:19:47 | |
| 5 | 2012/01/28 19:51:50 | |
| 2 | 2011/01/01 17:43:05 | |
| 1 | 2010/10/21 17:40:15 | |
| 1 | 2010/08/08 21:11:40 | |
| 5 | 2010/03/26 0:26:08 | |
| 2 | 2010/03/25 23:55:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




