『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-724S/V-BKの価格比較
  • DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様
  • DVSM-724S/V-BKのレビュー
  • DVSM-724S/V-BKのクチコミ
  • DVSM-724S/V-BKの画像・動画
  • DVSM-724S/V-BKのピックアップリスト
  • DVSM-724S/V-BKのオークション

DVSM-724S/V-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • DVSM-724S/V-BKの価格比較
  • DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様
  • DVSM-724S/V-BKのレビュー
  • DVSM-724S/V-BKのクチコミ
  • DVSM-724S/V-BKの画像・動画
  • DVSM-724S/V-BKのピックアップリスト
  • DVSM-724S/V-BKのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-724S/V-BK」のクチコミ掲示板に
DVSM-724S/V-BKを新規書き込みDVSM-724S/V-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2009/12/12 16:37(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-724S/V-BK

スレ主 tsutsubonさん
クチコミ投稿数:2件

どなたかご教授願います。この製品を買って増設したいのですが、本体以外にケーブル類の
購入が必要な場合について教えて下さい。

メーカーのマニュアルに「シリアルATA ケーブルとシリアル電源ケーブルは、パソコンに付属
のケーブルをお使いいただくか、別途ご用意ください。本製品にケーブルは付属していません。」と書いてあるります。

パソコンを開けて確認した所、何本かケーブルがありましたが、どれがそうなのか良くわかりません。画像を添付しますので、教えて頂けないでしょうか?
画像上のが既存のDVDドライブで、その増設用下が空きスペスです。
手でつまんでいるのがそうでしょうか?
 
ちなみにPCは「DELL Inspiron530」で、この製品の対応機種になっています。
よろしくお願いします。


書込番号:10619062

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/12 16:44(1年以上前)

似ているものは無いから、見当たらないのなら無い。

書込番号:10619099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/12 16:59(1年以上前)

>手でつまんでいるのがそうでしょうか?

それが「シリアル電源ケーブル」です。
「シリアルATA ケーブル」は、既存のDVDドライブに接続されているオレンジ色(朱色?)のケーブルのことです。
そのケーブルをたどっていくと。マザーボードに接続されていることが分かるはずです。
それと同じ物をパソコンショップで購入して下さい。

書込番号:10619179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsutsubonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/12 17:13(1年以上前)

きこりさん、中原統一さん、早々のご返事ありがとうございます。

手でつまんでしるのがシリアル電源ケーブルなのですね!
オレンジ色のケーブルがシリアルATA ケーブルと...。

早速、購入してやってみます。ご教授おりがとうございました、スッキリしました〜。

書込番号:10619245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-724S/V-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-724S/V-BK
バッファロー

DVSM-724S/V-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

DVSM-724S/V-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング